« 「ブラッド・ダイヤモンド」。 | トップページ | 「犬顔家の一族の陰謀」チケット、GET! »

ひさびさ更新。「コンフィダント・絆」

G.Wが終わり、気がつけば「コンフィダント・絆」
東京千秋楽が昨日でしたね~
私は4月中に観てきたけど、初めての三谷作品の
観劇で、もうホントに期待大だったのです。
その期待を裏切ることなく、とってもおもしろかった!!
プラチナチケットになっちゃう、その訳がなんか
わかったような気もしますね。
やっぱり天才なんだ、彼はきっと。
基本的には笑いがいっぱいの舞台だけど、
最後の方には涙を誘う場面もあったり。
とにかく楽しめましたー
PARCO劇場だったから、役者さんたちがすごい
近くにいるし、5人それぞれが個性的でよかったです☆
ちょっと今回は観てきてから時間が経っちゃったので、
このくらいで。だけど、すっごい楽しかったのには
間違いない!!  
 
作・演出:三谷幸喜
 
出演者:
ジョルジュ・スーラ(中井貴一)
ポール・ゴーギャン(寺脇康文)
フィンセント・ファン・ゴッホ(生瀬勝久)
クロード・エミール・シュフネッケル(相島一之)
ルイーズ・ブーランジェ(堀内敬子)
 
また三谷作品の舞台は観たいなって
思ってます。
できれば秋の「恐れを知らぬ川上音二郎一座」の
チケットが取れるといいなぁ。
厳しそうだけどね・・・

|

« 「ブラッド・ダイヤモンド」。 | トップページ | 「犬顔家の一族の陰謀」チケット、GET! »

「演劇」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
何度かPARCO前を通ったのですが、
ポスターを見る度に
『面白そうなキャスティングだなぁ・・・』
と思っていました。
体調も復活されて良かったですね☆

去年PARCO劇場で公演された
『ゴルフ・ザ・ミュージカル』で
相澤さんと堀内さんの舞台を初めて
拝見しました。やっぱり個性的でしたね(^^)
基本的に笑えるものが好きなので、
このお芝居はわたし的にツボでした♪
池田さんもみんな面白かったぁ。

話は変わりますが、
『犬顔家』のチケット当選しましたよ~♪
ゆんた☆さんはどうでしたか?

投稿: やま | 2007年5月 9日 (水) 12時55分

こんばんはー
芸達者な人たちばかりで、とっても楽しかったですよー
さすがだなぁ~って思うことばかり。

そうそう、
私も『ゴルフ・ザ・ミュージカル』観ました♪
その時、ものすごいいい席で、なんと2列目センター。
目の前にカラクサギさん(なるしー)が降ってきて、
怪しい魅力にドキドキ(笑)。
『ゴルフ~』は私もお気に入りな舞台です☆
それに、今回の『コンフィダント~』を観ていて、
相島さんのドライバーのドラタロウに対する愛情を
思い出しちゃいました(笑)。
今回もね、なんだかあんな感じのお人好しキャラだったの。

あっ、私も『犬顔家~』GETしました!!
楽は外れたけど、とりあえずなんとか。
お互い取れてよかった♪
すごい楽しみ(^▽^)/

投稿: ゆんた☆→やまさま | 2007年5月10日 (木) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/6338492

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさ更新。「コンフィダント・絆」:

« 「ブラッド・ダイヤモンド」。 | トップページ | 「犬顔家の一族の陰謀」チケット、GET! »