« 「GOAL!2」を見てた。 | トップページ | 映画「プレステージ」最後の鍵。 »

試写会讃歌(17)-舞妓Haaaan!!!-

「舞妓Haaaan!!!」の試写会に行ってきたよ~
もう当たんないかと思ってたけど、
う、うれしい♪
 
思ってた以上におもしろかった! (≧∀≦)
いや、すっごいおもしろかった!!
サダヲ、最高!
全編サダヲ祭り♪♪♪
堤さんも壊れちゃってるね、この映画では(笑)。
笑いたい人にはこの映画、おすすめします☆
試写会場も最初から、笑いっぱなしの、
ハイテンションでしたー
テンポもよかったし、もう1回、見たいかも(爆)。
鬼塚公彦(阿部サダヲ)と内藤(堤真一)のやり取りが
ホント、ツボです。
あと、ちょい出演なのに、北村一輝さんってば
いい味出してる(笑)。
 
あらすじ(goo映画より)
鬼塚公彦は東京の食品会社で働く平凡なサラリーマン。
ただひとつ普通じゃないのは、修学旅行で京都を訪れて以来、
熱狂的な舞妓ファンだということ。そんな公彦に転機が訪れる。
念願の京都支社に転勤が決まったのだ!
死に物狂いで仕事して、最高峰の壁「一見さんお断り」を
強引に乗り越え、やっとの思いでお茶屋デビュー!
だがそこでお茶屋常連の野球選手・内藤と出会った公彦は、
内藤に異常な競争心を燃やし…?!
 
監督:水田伸生
脚本:宮藤官九郎
 
出演者:阿部サダヲ、堤真一、柴咲コウ、
     小出早織、伊東四朗
  
私的には、「パイレーツ~」よりおもしろかったかも。
目指せ!大ヒット~~~
 
そんな阿部サダヲの演技を見て、「朧の森に棲む鬼」での
サダヲを思い出しちゃった。
あっちのはシリアスな役で、全然タイプ違うし、
映画と舞台で違うんだけど、どっちもサイコーだったんだもん。
サダヲの舞台がまた見たくなったよ~~
 

|

« 「GOAL!2」を見てた。 | トップページ | 映画「プレステージ」最後の鍵。 »

「映画」カテゴリの記事

「演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/6728431

この記事へのトラックバック一覧です: 試写会讃歌(17)-舞妓Haaaan!!!-:

« 「GOAL!2」を見てた。 | トップページ | 映画「プレステージ」最後の鍵。 »