« 映画「プレステージ」第5の鍵の呪文。。 | トップページ | 「朧の森に棲む鬼」がついにゲキ×シネに! »

「ダイ・ハード4.0」スペシャルナイトに参加した☆

6月12日、「ダイ・ハード4.0」のプロモーションで
ブルース・ウィリス、ジャスティン・ロング、マギーQが
来日しました!
それを記念してイベントが東京国際フォーラムであって、
それに参加してきちゃいました♪
 
行ってみると、イベントの種類が2つあって、
地上広場でのレッドカーペットセレモニーの観覧組と
フォーラム2階でのパーティー組。
私はパーティー組でした。
結論からいうと、レッドカーペットの方がよかったわ~
本当はたぶんパーティーの方がいろいろ楽しめたんじゃない
かなって思うんだけどね、あまりにもレッドカーペットが
長引いちゃった(30分以上オーバーした・・・)ので、
こっちの時間がなくなった模様。。。
ずっと立ちっぱなしで待ってたのに、
すぐに終わっちゃった感じだったんだよね。
「えっ!!! もう終わりなの???」って
マジにびっくりした(苦笑)。
ナントカ大臣からの任命の言葉がかなり長くあったのに、
ブルースからの挨拶はなし。
ジャスティンが暴走して(笑)、日本語も交え、
いろいろ言葉を話してくれたから、まだよかった。
ニコニコしてて、かわいい印象だったよ~ 

Event02Event03_1
 
  
       
   
 
  
      
  
Event06
Event10_2 
 
 
 
 
 
 
        
 
 
 
 
でも、ホントに少しの時間だけど、目の前で見れたのには
感動だったよ。
ブルースって、今何歳だっけ?
なんかね、肌艶が異様によかったんだけど(笑)。
ライトのせいかもしれないけどさ~
 
そんで、みなさんがあっという間に去ったあと(苦笑)、
抽選会がありましたー
たぶん、その辺も一緒にする予定だったんだろうなぁ。
賞品はいくつかあって、N.Yプレミアご招待まであったの~
でも、日程は10日後。当たったら当たったで、
ちょっと困っちゃうけど。。
結果、偶然にも無職の人が当選して、よかった、よかった。
 
基本的に今回のイベントは、超太っ腹!
段取りに問題はあったけど、太っ腹であることには
間違いないです。
カメラ、ビデオカメラなどでの撮影、録画がすべてOK!
プレゼントされるものも結構あったし。(詳細は一番下)
 
試写会はなかったので、まだ肝心の映画は
見てません。(予告編はものすごくいっぱい見たけどね)
やっぱり出演者を間近で見ると、勝手に親近感が
わいてきて、早く見たくなりますね~~
 
PhotoPic09  
 
 
 
 
 
  
 
世界最速公開決定~~
2007年6月23日先行ロードショー♪♪♪
 
 
この日の戦利品
 
イベントTシャツ。劇場鑑賞券。クリアファイル。
スペシャルコンテンツが入手できるシークレットサイトURL。
SNICKERS(スニッカーズ)。
 
20070614150723  
 
 
 

|

« 映画「プレステージ」第5の鍵の呪文。。 | トップページ | 「朧の森に棲む鬼」がついにゲキ×シネに! »

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/6786450

この記事へのトラックバック一覧です: 「ダイ・ハード4.0」スペシャルナイトに参加した☆:

» ダイ・ハード4引っさげブルース・ウィリス来日 [ダイハード4画像・動画・壁紙]
ダイ・ハード4引っさげブルース・ウィリス来日。 共演のジャスティン・ロング、マギー・Qと共に来日し都内にて記者会見を開いた。 今回マクレーンが敵に回すのは「サイバーテロ集団」。  コンピュータで管理されている全米のライフラインが断たれようとする中、携帯電話でさえ上手く使いこなせないアナログ人間のマクレーンが勇敢にも立ち向かう。 ブルース・ウィリスは「この作品はローラー・コースター�... [続きを読む]

受信: 2007年6月23日 (土) 01時46分

« 映画「プレステージ」第5の鍵の呪文。。 | トップページ | 「朧の森に棲む鬼」がついにゲキ×シネに! »