« ようやく「東京ミッドタウン」へ | トップページ | 「ゲドを読む。」をもらう。 »

映画「プレステージ」第4の鍵☆

見つけましたー
映画「プレステージ」公式サイトで開催中の
鍵探し。第4弾!
第4の鍵も無事、GETしました♪
 
今回のヒント、『超魔術』ですぐにピンと来たものの、
違う側を念入りに調べちゃった(苦笑)。
だって、そっちにあると思ったんだもーん。
なんか、面白みのない場所にありましたね、
4つ目の鍵は・・。
1つ目、2つ目みたいなとこに隠してある方が
おもしろいような気がするんだけどね。
でも、まっ、いいか。見つかったし(笑)。
 
さてさて、探すべき鍵も残るは1つ。
今週末に公開だから、その前にUPされるのかな。
よーし、頑張るぞぉ!! (^▽^)/
 

|

« ようやく「東京ミッドタウン」へ | トップページ | 「ゲドを読む。」をもらう。 »

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/6652884

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「プレステージ」第4の鍵☆:

« ようやく「東京ミッドタウン」へ | トップページ | 「ゲドを読む。」をもらう。 »