« 映画「プレステージ」最後の鍵。 | トップページ | 「ダイ・ハード4.0」スペシャルナイトに参加した☆ »

映画「プレステージ」第5の鍵の呪文。。

「プレステージ」の第5の鍵
本日、呪文探しを開始~~
すでにGETしたみなさんから、ありがた~い
ヒントコメントをいただいているのに、
まだ見つかっていない私って、いったい何?(苦笑)。
 
「壁紙」がヒントのようなので、
ってことは、ボーデンの部屋が怪しいような気が
したんだけどなぁ。
なんか、見落としてるんだよね、きっと。。。
なんかもう、目がショボショボしてきたよ。(>_<。)
 
でも、さらにその後がとんでもないことに
なってるようで、なんだか怖いですねぇ。
でも、それに挑戦するにしろ、しないにしろ、
それがなんだかは知りたいのでした・・・。
 
  
20分後、いきなり、追記(笑)。
 
はぁぁぁ、見つかったよぉぉ。。
まさか、あそこまで拡大しないと気づかないところに
あったとは。。。
でも、なんかパッとしない呪文ですね(苦笑)。
 
まぁ、それは置いておきまして・・・、
あまりにもみなさんがその次の方が大変だ、と
おっしゃってるのを見て、
自分なりに「こうだったりして」とか冗談で思ってたことが
現実になりました。。。
そんな予想は当たらなくて、いいのよぉぉーーー
 
で、私、どうしよう。
全部見つからなそうだよ。うーむ(悩)。
 
 

|

« 映画「プレステージ」最後の鍵。 | トップページ | 「ダイ・ハード4.0」スペシャルナイトに参加した☆ »

「映画」カテゴリの記事

コメント

鍵コンプリートおめでとうございます!

・・・しかぁ~しっ!(号泣)
どこからギミックなのかイマイチなので
困っております。
そして一通り書き出してみても50には届かず・・・

ほぼあきらめモード。。。

投稿: りのあ | 2007年6月14日 (木) 19時10分

ありがとうございます!

でも、
(泣)です。それしか言えませんね。。
まだトライしてみてないけど、
そうなんですよねぇ、
境界線があいまいで
どれをどうカウントするのか、
なんかあんまりよくわかんなくて(苦笑)。
やる前から、かなり戦意喪失…

一応、一度は頑張ってみようとは
思ってるけど、私も無理っぽいな。。

投稿: ゆんた☆→りのあさま | 2007年6月15日 (金) 00時08分

ゆんたさんの救いの手で第2から第4の鍵を楽にGetすることができ、なんとか第5の鍵だけは自分で頑張り深夜1時に呪文を解いて鍵をGet!! 呪文解きのヒントの壁って間違い探しのような感覚でしたが・・・。5つの鍵の後の作業は難しいですね。これで間違えると今までの鍵探しの苦労は・・・。喜んでる暇なく、ギミックの書き出しに必死です。どのように区分けするのかわかりにくいですね。

投稿: チョリン | 2007年6月15日 (金) 02時01分

おめでとうございま~す!!
全部GETできてよかったですね♪
50個のギミック、超難敵です。。

そうなんですよね、ちょっと分かりにくいんですよね。。
システム上で、エラーとしてはじいてくれるような
形ならいいけど、郵送ですもんね。
難しいです、ホント。

投稿: ゆんた☆→チョリンさま | 2007年6月15日 (金) 20時26分

はじめまして
すいみませんが呪文はどういったところにあったか教えてもらえませんか?
詰まっててぜんぜんわかりません・・・

投稿: Blue | 2007年6月18日 (月) 22時21分

はじめまして。こんばんは。
呪文のありかをメールしましたので、
探してみて下さいね♪

投稿: ゆんた☆→Blueさま | 2007年6月19日 (火) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/6774833

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「プレステージ」第5の鍵の呪文。。:

» プレステージ 第5の鍵/プレステージ 第5の鍵 [なるほどキーワード]
プレステージ 第5の鍵について悩みを解決するには、まずはプレステージ 第5の鍵についての正しい知識が必要です。そこで、プレステージ 第5の鍵についての情報を集めました! プレステージ 第5の鍵について調べて、プレステージ 第5の鍵に関する悩みを解決しちゃい...... [続きを読む]

受信: 2007年6月15日 (金) 12時05分

« 映画「プレステージ」最後の鍵。 | トップページ | 「ダイ・ハード4.0」スペシャルナイトに参加した☆ »