« 「宝塚BOYS」観てきた☆ | トップページ | ちょっと、ごぶさた。 »

「ドラクル GOD FEARING DRACUL」のチケット、取っちゃいました☆

観劇貧乏街道、まっしぐらの今日この頃(笑)。
この度、「ドラクル GOD FEARING DRACUL」
チケットが私の観劇予定に追加されました♪
 
あらすじはBunkamura HPによると、
「神を信じた悪魔(ドラクル)と、悪魔を愛した一人の女。
革命の足音高鳴る18世紀フランスを舞台に
浄血(くり)ひろげられる、悍(おぞ)ましくも美しい禁断の
ゴシックホラー」
とのこと。
 
うーむ。なんだか凄そうだ。。
 
作・演出は、長塚圭史。
出演は、市川海老蔵、宮沢りえ、永作博美、
      渡辺哲、山崎一、手塚とおる、山本亨、
             市川しんぺー、明星真由美、中山祐一朗、
             勝村政信
 
公演日程:2007年9月1日(土)~26日(水)
会場:Bunkamuraシアターコクーン
 
一般発売は、2007年7月8日(日)
 
 
歌舞伎は観に行かないので、市川海老蔵さんは
観たことがない。だから、ちょっとその辺も楽しみだし、
宮沢りえさんの舞台はよかったので、さらに楽しみ☆
長塚圭史さんの演出ってところもさらにまたまた
期待大です♪
 

|

« 「宝塚BOYS」観てきた☆ | トップページ | ちょっと、ごぶさた。 »

「演劇」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。お元気でしたか?ゆんたさんは舞台の予定がぎっしり詰まっていて凄いですね。
海老蔵くんも歌舞伎以外で舞台に立つんですね。ちょっと興味のある舞台になりそうなんですけど、私は行けそうにもありません・・・・・
また、ゆんたさんのブログでの感想を楽しみにしたますね。

投稿: きみたん | 2007年6月28日 (木) 12時27分

おひさしぶりです!
お返事遅くなってごめんなさい。。

舞台の予定・・、そうなんです。
昨年くらいから急激に上昇(笑)。
その代わりにお洋服とかがね。。(苦笑)
バーゲンで頑張らないとなぁ~
 
この舞台、どんな感じになるか
ちょっとドキドキもの。
まだちょっと先だけど、観たら感想UPしま~す☆

 
 

 

投稿: ゆんた☆→きみたんさま | 2007年7月 1日 (日) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/6925561

この記事へのトラックバック一覧です: 「ドラクル GOD FEARING DRACUL」のチケット、取っちゃいました☆:

« 「宝塚BOYS」観てきた☆ | トップページ | ちょっと、ごぶさた。 »