« 「ザ・シューター 極大射程」。 | トップページ | 「ウーマン・イン・ホワイト」チケット。 »

NODA・MAPの次回作決定☆

NODA・MAPの第13回公演の速報が
出てましたー
思ったより早くて、ちょっとうれしい♪
 
 
「キル」
2007年12月~1月
Bunkamuraシアターコクーン
  
作・演出・出演
野田秀樹
 
出演
妻夫木聡、広末涼子、高橋惠子、小林勝也、
勝村政信、高田聖子、村岡希美、山田まりや、
市川しんぺー、中山祐一朗
 
一般発売 2007年10月28日(日)
 
 
詳細は8月上旬に発表だそうですよ♪
どんな話なのか、今から楽しみだわ~
妻夫木くんは舞台だと、どんな感じなんだろう。
とある試写会で、超ハイテンションな妻夫木くんの
舞台挨拶を見たことはあるけれど、
その辺も気になるところです。
 
でも、予想通り、秋~冬にかけて、目白押し。
大・金欠病に陥りそう(苦笑)。
 

|

« 「ザ・シューター 極大射程」。 | トップページ | 「ウーマン・イン・ホワイト」チケット。 »

「演劇」カテゴリの記事

コメント

ゆんた☆さん
決まりましたねー、次の野田地図。
まさか「キル」の再々演とは、ちょっとビックリ。
またチケット合戦、激しそうだなあ・・(ーー;)。
そしてキャストを見て更にビックリ。
ぶっきーとかヒロスエとは!
舞台だとどんな風になるんでしょうね。

秋以降、本当に観たい舞台が目白押し。そろそろ
秋チケの先行が始まってきて、懐具合が心配になってきました・・。

投稿: みんみん | 2007年6月25日 (月) 00時50分

チケット争奪戦、今から恐ろしい。。
絶対すごいよねぇ・・・
私は「キル」の舞台、観たことないけど、
再々演する程の舞台ってことですもんね♪
期待しちゃいます!!
キャストが新鮮ですよね~
妻夫木くんの舞台、どんな感じなのかな。
 
そんな中、
私もお財布事情が大変なことになりそうです(苦笑)。

投稿: ゆんた☆→みんみんさま | 2007年6月25日 (月) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/6885575

この記事へのトラックバック一覧です: NODA・MAPの次回作決定☆:

» 「憑神」(つきがみ):妻夫木聡(つまぶきさとし、聡史):江口洋介(えぐちようすけ、洋輔、洋祐):香川照之(かがわてるゆき):西田敏之(にしだとしゆき):佐々木蔵之介(ささきくらのすけ):森迫永依:佐藤隆太:赤井英和:夏木マリ:笛木優子:鈴木砂羽 [映画村]
「憑神」(つきがみ)http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070625-00000003-cine-movi:妻夫木聡(つまぶきさとし、聡史):江口洋介(えぐちようすけ、洋輔、洋祐):香川照之(かがわてるゆき):西田敏之(にしだとしゆき):佐々木蔵之介(ささきくらのすけ):森迫...... [続きを読む]

受信: 2007年7月 6日 (金) 17時45分

« 「ザ・シューター 極大射程」。 | トップページ | 「ウーマン・イン・ホワイト」チケット。 »