« NODA・MAPの次回作決定☆ | トップページ | 「宝塚BOYS」観てきた☆ »

「ウーマン・イン・ホワイト」チケット。

今日は「ウーマン・イン・ホワイト」チケットの
一般発売日~
特にお目当ての役者さんが出てる訳じゃないけど、
ミステリーミュージカルって響きに
惹かれます♪
作曲がアンドリュー・ロイド=ウェイバーだったり
するのがいいよねぇ。
「オペラ座の怪人」とか「キャッツ」とか
ホント耳に残るんだもん、彼の曲。
この舞台のはどんな感じなのか、
非常に気になってるよ~~
 
でも、秋冬は観たい舞台がたくさんありすぎるから
S席じゃなくて、A席でGETしました(笑)。
 

|

« NODA・MAPの次回作決定☆ | トップページ | 「宝塚BOYS」観てきた☆ »

「演劇」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
プレステージの鍵の時はお世話になりました!!
その後50個見つかりましたか?
私は後4つが見つけられません…

それよりも!
ウーマンインホワイトのチケット取られたんですね!
私はB席で見たかったんですけど出遅れて完売でした><;
しかもお目当ての役者さんが数人いるのにB席で!と考えてるところがなんとも…^^;
予定ではモーツァルト!とマチソワしたいですv

投稿: えいる | 2007年7月19日 (木) 00時13分

どもども、こんばんはー
すっかり、プレステージは投げてしまった私です(笑)。
46個も見つけたなんて、すごい!!
そこまで見つけたんだったら、なんとかして
全部見つけたいですよね。
あれって、〆切いつでしたっけ?
そろそろ???
 
ところで、えいるさんも、舞台をご覧になられるんですね♪
それって、素敵(笑)。
ちなみに、お目当ての役者さんって誰なのかなぁ?
 
ちなみに、私も「モーツァルト!」は観に行きたい
と思ってます!!

投稿: ゆんた☆→えいるさま | 2007年7月19日 (木) 21時36分

プレステージは答えあわせと当選者が発表されましたね!
私は回答が少し間違っていました。
応募者が77人しかいなかったので、回答さえあっていれば、当る確立はかなり高かったのになぁ^^;

ウーマン・イン・ホワイトで気になる俳優さんは数名いらっしゃいます!
ダンス・オブ・ヴァンパイアで天蓋の上で素晴らしい歌声だった鈴木結加里さん。
ライオンキングのCDでムファサをされてた早川正さん。
最近特に好きになった笹本玲奈ちゃん、
四季時代から好きな光枝明彦さん。
元気いっぱいな上條恒彦さん。
役者さんだけでも見たい方が多いですが、曲も気になってます!
って、こんなに観たいのにB席で考えてる私って(笑)まだチケットGETしていませんが^^;
多分、モーツァルトをS席で観るし、京都のジーザス2つも見たいし!!いろいろ観たいよ~!!

投稿: えいる | 2007年8月 3日 (金) 10時55分

「プレステージ」の応募者、結局77人だけだったんですね。。うまく見つけられてたら、かなりの確立でしたね。うーむ、残念。。

ところで、えいるさんも、たくさん舞台を観られてるんですね♪
私も、「ダンス・オブ・ヴァンパイア」「ライオンキング」、観てますよ~~
「ライオンキング」を観たのは結構前で、何回か観てますが、早川さんのムファサ、よかったです! 
別の人のムファサを見た時に、早川さんの方がいいな、って思った記憶があります。
四季の作品だと、私は「アイーダ」が観たいです!

私も「モーツァルト!」はS席で観たいんですよね、
お気に入りの作品&役者さんだから☆
切実に、お金が空から降って来ないかなと思ってる私です(笑)。

投稿: ゆんた☆→えいるさま | 2007年8月 4日 (土) 21時56分

先日、アイーダ観ましたよ!阿久津さんがスラッとしていて素敵でした。どことなーくへタレっぽくてツボでした。
濱田さんがウィキッドに行ってしまってて、マイベストキャストさんではなかったですが良かったですよ!
私が観てみたいのは「美女と野獣」です。大阪、京都、名古屋のどこかで再演してくれたら観にいけるのに~!!

>お金が空から降って来ないかな
私も同じ思いです。
夜空の星から降る金を探しに知らない国へ~♪
中川さんとhiroさんの歌声が合うかどうか気になります。

投稿: えいる | 2007年8月 5日 (日) 15時13分

「アイーダ」、ご覧になったんですね。いいなぁ~
阿久津さん、ヘタレですか(笑)。想像するだけで、
笑えます。
濱田さんの声は、アイーダに合いそうですよね。
先日「ウィキッド」で彼女を見ましたが、見せ場の連続で、さすが!でした♪
私も「美女と野獣」観たいんですよ~
まだ観たことなくって。
私の場合は、「東京に来て~」なんですけどね。

「モーツァルト!」はどうでしょうかねぇ?
以前観た時の木村佳乃さんは・・・。
女優さんとしては決して嫌いじゃないんですけど、
歌はどうもね。。
今回のhiroの場合は、超ハイトーンボイスでやりすぎちゃうんじゃないかと逆に心配です。
 

投稿: ゆんた☆→えいるさま | 2007年8月 7日 (火) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/6897750

この記事へのトラックバック一覧です: 「ウーマン・イン・ホワイト」チケット。:

« NODA・MAPの次回作決定☆ | トップページ | 「宝塚BOYS」観てきた☆ »