« 「朧の森に棲む鬼」がついにゲキ×シネに! | トップページ | 「犬顔家の一族の陰謀~」チケットが届いた♪ »

私の「ウィキッド」が近づいた!

ラッキー♪
私の場合、劇団四季の「ウィキッド」観劇日は
来年3月。
まだまだ先のことだったはずなんですけどね。
昨日までは。。
 
昨日友人から
「カレッタ汐留で食事した時に応募したのが
当たっちゃったのぉーーー。ウィキッドのチケットが
今、家に届いたよ~ どうしよう~」と
かなり興奮気味でTELがきた。
なんとそれは7月初めの日程。
席も結構よさげな場所。
素敵(^-^*)o
 
「空いてる?」
「もちろん、行く行く~~」
 
即決(笑)。
ということで、1ヶ月もしないうちに見に行ける
ことになったのです。しかもタダで。
わ~い!
誘ってくれてありがとう~
楽しい舞台だといいなぁ。
 
 

|

« 「朧の森に棲む鬼」がついにゲキ×シネに! | トップページ | 「犬顔家の一族の陰謀~」チケットが届いた♪ »

「演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/6830763

この記事へのトラックバック一覧です: 私の「ウィキッド」が近づいた!:

« 「朧の森に棲む鬼」がついにゲキ×シネに! | トップページ | 「犬顔家の一族の陰謀~」チケットが届いた♪ »