« 映画「プレステージ」第4の鍵☆ | トップページ | 「GOAL!2」を見てた。 »

「ゲドを読む。」をもらう。

今日6日から、全国主要書店、CDショップ、
ローソンなどで配布が始まったフリーペーパー、
「ゲドを読む。」
その名の通り、以前に上映された「ゲド戦記」の
DVD発売を記念して企画された冊子です。
フリーペーパー(つまり無料)なので、
とりあえず、もらってみた。
結局、「ゲド戦記」見なかったけど、
見に行った友人の評判も最悪だった(苦笑)けど、
なんか気になったので。
ピンクの全5色。
どこにどの色のが置いてあるかは、
行ってみないとわからないのよ~~
私が「ゲドを読む。ありますかぁ?」と聞いてみた
お店にあったのは、青色でした♪
黒以外だったら、とりあえず何色でもよかったので、
よしとします!
まだ読んでないけど、おもしろいといいな。
   
どのお店に置いてあるとかの情報は以下のサイトに
載ってますよ☆
    
20070606225125
 

|

« 映画「プレステージ」第4の鍵☆ | トップページ | 「GOAL!2」を見てた。 »

「映画」カテゴリの記事

「本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/6690706

この記事へのトラックバック一覧です: 「ゲドを読む。」をもらう。:

» 文庫本「ゲドを読む」の無料配布!ゲリラ的に首都圏で! [芸能情報と身近なニュース ]
話題のフリーペーパー「ゲドを読む」明日から東京で移動しながら配布するようです。詳しくはこちら日本中の話題を集めていた文庫型フリーペーパー「ゲドを読む」の無料配布が6月6日から始まり、208ページもの充実した内容が評判になり、全国で在庫切れの設置店が続出している...... [続きを読む]

受信: 2007年6月20日 (水) 11時22分

« 映画「プレステージ」第4の鍵☆ | トップページ | 「GOAL!2」を見てた。 »