« 「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド」見た。 | トップページ | NODA・MAPの次回作決定☆ »

「ザ・シューター 極大射程」。

2000年に「このミステリーがすごい!」の
海外作品部門第1位となった、
スティーブン・ハンターの小説を原作とした
この映画。
「ザ・シューター 極大射程」
これまた少し前に見てました。
結構おもしろかったですよ~
あっという間に時間が過ぎたーー
 
あらすじ(goo映画より)
元海兵隊の名狙撃手、スワガー。
軍を退いて山奥で暮らしていた彼の元を、
退役したジョンソン大佐らが訪ねてきた。
彼は大統領暗殺の動きがあることをスワガーに話し、
その阻止を手伝ってほしいという。
スワガーは大統領の遊説先を狙撃手としての
経験を活かして調査し、唯一と思われる狙撃ポイントを
発見。演説当日も大佐らとともに、現場の見張りについた。
すると銃声が鳴り響いた…撃たれていたのは
なぜかスワガー自身だった。
  
出演
マーク・ウォルバーグ
マイケル・ペーニャ
ダニー・グローバー
ケイト・マーラ
イライアス・コティーズ
 
  
ミステリーぽくはないが、アクション的で
すっきり見れたかな。
でも、タイトルが微妙。
なんか変、だと思う。。
ちょっと惹かれないよね、これじゃ。。
 
 

|

« 「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド」見た。 | トップページ | NODA・MAPの次回作決定☆ »

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/6855420

この記事へのトラックバック一覧です: 「ザ・シューター 極大射程」。:

« 「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド」見た。 | トップページ | NODA・MAPの次回作決定☆ »