« 私の「ウィキッド」が近づいた! | トップページ | 「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド」見た。 »

「犬顔家の一族の陰謀~」チケットが届いた♪

来た来た。
「犬顔家の一族の陰謀~(略)」のチケットが
届きました。(東京公演)
新感線クラブで取ったチケットなので、
あの妙な図柄がデザインされてます(笑)。
味もそっけもない、いつもとおんな~じ感じで
来るよりも、なんかうれしいですよね~
その演目の絵で届くのって。
 
で、さっそく座席をチェック!
この間の「朧の森に棲む鬼」の座席が
超良かったので、期待してみると・・・?
 
あれ?
あんまり良くない。。? 悪い訳じゃないけどさ。
ま、そう、いつもいい席な訳じゃないか。。。
次回に期待します。。
 
でも楽しみよ~
なるしーの舞台。
ふっふっふ。
 

|

« 私の「ウィキッド」が近づいた! | トップページ | 「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド」見た。 »

「劇団☆新感線」カテゴリの記事

池田成志さん」カテゴリの記事

「演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/6854696

この記事へのトラックバック一覧です: 「犬顔家の一族の陰謀~」チケットが届いた♪:

« 私の「ウィキッド」が近づいた! | トップページ | 「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド」見た。 »