« 「ダイ・ハード4.0」スペシャルナイトに参加した☆ | トップページ | 私の「ウィキッド」が近づいた! »

「朧の森に棲む鬼」がついにゲキ×シネに!

わ~い(^-^)/
今年の初めに見て、超感動した、
劇団☆新感線「朧の森に棲む鬼」
(その時の観劇記録はこちら
 
市川染五郎さん、古田新太さん、阿部サダヲさん、
秋山 菜津子さん・・・。
みんなよかった。かっこよかった!
いつかな、いつかな、と期待して待っていた
ゲキ×シネ上映♪
 
今年の秋に公開予定だって。
今日、ひょっこり、新感線クラブのお知らせとして
舞い込んできました。
思ってたより早くて、うれしい♪
詳細はこれからみたいだけど、たぶん2,000円くらいだよね? 
あぁ、楽しみ~~
迷うことなく行きますよぉ~
 
でも、秋~冬あたりって、なんだかいっぱい観たい
舞台があるんだよね。現時点でも。。
まだまだいろいろ出てきそうだしなぁ。
だから、今後のことも考え、一応セーブしているけど、
芸術の秋、まっしぐらに歩んでいきます(笑)。
ま、秋だけじゃないんですが(苦笑)。
 
ちなみに、公式サイトは
http://www.oboro-no-mori.jp/  (PC版)
http://www.oboro-no-mori.jp/m/ (ケータイ版)
です。
 

|

« 「ダイ・ハード4.0」スペシャルナイトに参加した☆ | トップページ | 私の「ウィキッド」が近づいた! »

「劇団☆新感線」カテゴリの記事

「映画」カテゴリの記事

「演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/6794594

この記事へのトラックバック一覧です: 「朧の森に棲む鬼」がついにゲキ×シネに!:

« 「ダイ・ハード4.0」スペシャルナイトに参加した☆ | トップページ | 私の「ウィキッド」が近づいた! »