« 「ウーマン・イン・ホワイト」チケット。 | トップページ | 「ドラクル GOD FEARING DRACUL」のチケット、取っちゃいました☆ »

「宝塚BOYS」観てきた☆

昨日、「宝塚BOYS」を観てきました。
 
東京公演:ル テアトル銀座 
キャスト・:葛山信吾、吉野圭吾、柳家花緑、三宅弘城、
       佐藤重幸、 須賀貴匡、猪野学、初風諄
       山路和弘
 
あの宝塚歌劇団に男子部が出来て、数年後に
解散するまでのお話。
観劇好きな私だけど、本家の宝塚にはあまり興味がないの。
でも、以前に何度か見に行ったことがあるんだよね。
というのも、学生時代のクラスメートが宝塚の舞台に
立っていたから。
トップには届かなかったけど、ファンクラブとかは
あったみたい。今はもう退団しちゃってるけどね。
だから、宝塚のステージの雰囲気とかも、
なんとなくわかる。
だから、今回の最後の方の、レビューみたいなところ、
羽根つけて階段降りてきて、踊って・・・(笑)
あぁ、っていう感じで笑える。
キャラクターの性格が踊りに表れてて、
クスっと笑ってしまう。ぎこちないのとかね(笑)。
さすがの吉野さんには、ちゃんと見せ場があって、
クルクルクルクル、優雅な身のこなし。
吉野さんといえば、超個性的な役柄しか、
見たことがなかった(笑)。
けど、今回は違うのね。。若干寂しいような(笑)。
 
全体的には結構おもしろかったですよ。
楽しくもあり、切なくもあり。。っていう感じで。
個人的には、もっとおもしろいかなって思ってたけど、
周りの観客の反応はよかったですね。
そういえば、もう今日で東京千秋楽を迎えたんですよねぇ。
千秋楽公演はもっと盛り上がったのかな。
 
余談だけど、会場のルテアトル銀座って、
座席の椅子がちょっと変わってる。
座った瞬間、違和感あるの。ま、そのうち慣れるけど。
ただ、トイレ事情だけはもうちょいなんとか
ならないかなって、思うんだけど(苦笑)。
 

|

« 「ウーマン・イン・ホワイト」チケット。 | トップページ | 「ドラクル GOD FEARING DRACUL」のチケット、取っちゃいました☆ »

「演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/6908110

この記事へのトラックバック一覧です: 「宝塚BOYS」観てきた☆:

» 新・続情報?急げ予約!「初風諄、辻則彦トークショー」”宝塚BOYS”関連全国唯一イベント! [bobby's☆hiroのシネプラザ]
いよいよ今週末に 地元に上陸の「宝塚BOYS」 7日の公演は「元男子部」の方も観劇されますよ。(観劇、感激!){/hiyob_uru/}{/hakushu/} 他の公演場所、公演とは違った雰囲気になるのではないでしょうか? (bobbyshiroは3列目ですが・・・) 本公演も気になりますが 以前より告知しております 公演前夜の企画 『宝塚BOYS』上演記念 初風諄、辻則彦トークショー 日時 : 2007年7月6日(金)       ティータイム 18:00〜18:30       トークショ... [続きを読む]

受信: 2007年7月 4日 (水) 02時00分

« 「ウーマン・イン・ホワイト」チケット。 | トップページ | 「ドラクル GOD FEARING DRACUL」のチケット、取っちゃいました☆ »