« 「恐れを知らぬ川上音二郎一座」抽選結果の巻 | トップページ | 「テイクフライト」が超☆楽しみになってきた! »

ようやく「キサラギ」。

公開前から、というかこの映画が作られるという
ニュースを知ってから、とっても気になってた「キサラギ」。 
行くタイミングを逃してて、ようやく先日見に行ってきましたー
 
 
あらすじ(goo映画より)
知る人ぞ知るアイドル如月ミキが自殺をして一年が経ち、
一周忌追悼会に集まった5人の男たち―家元、オダユージ、
スネーク、安男、イチゴ娘。ファンサイトの常連である彼らは
そこで初めて顔を合わせた。それぞれオタク心を通わせながら、
彼女の思い出話に花を咲かせる。誰しもが「自殺なんかする娘
じゃない」と思っていた。そして誰かが「彼女は殺されたんだ」と。
この発言をきっかけに、男たちの侃々諤々の推理が始まった…。
 
出演
小栗旬、ユースケ・サンタマリア、小出恵介、
塚地武雅、香川照之
 
  
期待通り、結構おもしろかったですね~
話は、ずっと一つの部屋の中だけで繰り広げられていく。
それなのに、全く飽きなかった。
先の展開が読める部分もあるけど、新たな事実が
どんどん出てきて、二転三転するのがよかった。
5人のキャラもそれぞれ個性的で笑えたよ~~
また見てもいいかな♪
ついでに、「踊る大捜査線」も見たくなった(笑)。
   

|

« 「恐れを知らぬ川上音二郎一座」抽選結果の巻 | トップページ | 「テイクフライト」が超☆楽しみになってきた! »

「映画」カテゴリの記事

コメント

私も『キサラギ』気になってるんです。
上映している映画館が少ないからついつい
先延ばしに。。。
これは絶対見たいですね~(^o^)
小栗旬くんは舞台に映画にドラマに大忙しですね。
他の出演者も皆、人気者ですが。

最近見た映画は『舞妓Haaaan!!!』です。
ゆんたさんは見ましたか?
面白かったですよ~☆

投稿: やま | 2007年7月23日 (月) 00時03分

「キサラギ」、結構おもしろかったので、見て損はないですよ♪
私も上映館が少なかったので、先延ばしにした口です(笑)。
で、ようやく。。
「アヒルと鴨~」も見たいんですが、さらに上映館が少ないので、
見に行かないかも(^^;
 
「舞妓Haaaan!!!」は試写会で見ました!
うん、おもしろかったーー
公ちゃん、凄すぎ(笑)
阿部サダヲ、サイコー!!!(爆)
 

投稿: ゆんた☆→やまさま | 2007年7月23日 (月) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/7221843

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく「キサラギ」。:

» キサラギ。 [★☆ キラ。。キラ。。 ☆★]
ユースケの映画!!「キサラギ」。 これまた酒井家のしあわせ同様・・・愛知県では伏見ミリオン座での放映になってます。。。 田舎モノには少し辛いですが、これは!!観に行くしかないですね♪♪ 無意味に平日四連休があるから行ってみようかな☆ ☆かづよ☆ ... [続きを読む]

受信: 2007年7月21日 (土) 22時49分

« 「恐れを知らぬ川上音二郎一座」抽選結果の巻 | トップページ | 「テイクフライト」が超☆楽しみになってきた! »