« 「ドラクル GOD FEARING DRACUL」のチケット、取っちゃいました☆ | トップページ | 「ハリー・ポッター」試写会に当たったよん。 »

ちょっと、ごぶさた。

わっ、1週間以上、ブログ更新してなかった。。
その間は、なんだかんだと、ま、普通に
日々過ごしておりました(笑)。
 
とりあえず、今週末には
「オーシャンズ13」の試写会と、
友人が当選したので、これまたタダで
劇団四季「ウィキッド」を観に行きます。
 

|

« 「ドラクル GOD FEARING DRACUL」のチケット、取っちゃいました☆ | トップページ | 「ハリー・ポッター」試写会に当たったよん。 »

「映画」カテゴリの記事

「演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/7019761

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと、ごぶさた。:

« 「ドラクル GOD FEARING DRACUL」のチケット、取っちゃいました☆ | トップページ | 「ハリー・ポッター」試写会に当たったよん。 »