« 試写会讃歌(18)-フリーダム・ライターズ | トップページ | 試写会讃歌(19)-ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 »

ミュージカル「キャバレー」のチケットGETです♪

最近ちょっとしたブームになっている阿部サダヲさんが
出演するミュージカル「キャバレー」
チケットを無事GETしましたー
といっても、あまりにも秋以降に気になる舞台が多すぎて、
席種のランクを落としてるので、よい席じゃないけどね。
でも、こればっかりは仕方ない。。
 
ついでにいうと、青山劇場では過去2度程、音響が
悪かった経験があるので、あんまり好きじゃない劇場
なんだけど、 阿部サダヲさんの他にも、
秋山菜津子さんも出るから、行かないと(笑)。
松雪さんの舞台は見たことがないので、どんな感じなのか
気になるしね。
ってことで、楽しみに待つことにします。
 
 
演出は松尾スズキ。
 
出演者は以下の通り☆(PARCO劇場HPより)
 
サリー・ボウルズ(キット・カット・クラブの歌姫)   松雪泰子
MC(キット・カット・クラブの司会者)  阿部サダヲ
クリフ(アメリカ人作家)  森山未來
シュルツ(ユダヤ人果実商)  小松和重
エルンスト(ナチスの政党員)  村杉蝉之介
コスト(シュナイダーの下宿に住む若い娘)  平岩紙
シュナイダー(下宿屋の女主人)  秋山菜津子
 
 
これからもきっと増えるよ、私の観劇予定(笑)。
 

|

« 試写会讃歌(18)-フリーダム・ライターズ | トップページ | 試写会讃歌(19)-ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 »

「演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/7163014

この記事へのトラックバック一覧です: ミュージカル「キャバレー」のチケットGETです♪:

« 試写会讃歌(18)-フリーダム・ライターズ | トップページ | 試写会讃歌(19)-ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 »