« ちょっと、ごぶさた。 | トップページ | 劇団四季「ウィキッド」を観てきた♪ »

「ハリー・ポッター」試写会に当たったよん。

「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」の試写状が
届きましたー
プレミア試写会には当たんなかったけど、
とりあえずこっちが当たっただけでもよしとしよう~~
ふっふっふ。
 
公開中の映画でいえば、
あぁ、そろそろ「キサラギ」見にいかないと~~
「憑神」も気になるけど、行けるかなぁ。
 
 

|

« ちょっと、ごぶさた。 | トップページ | 劇団四季「ウィキッド」を観てきた♪ »

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/7043314

この記事へのトラックバック一覧です: 「ハリー・ポッター」試写会に当たったよん。:

» ハリーポッター ドリーム小説 [夢小説FAN]
ハリーポッターのドリーム小説を紹介しちゃいます。 ハリーポッターは、魔法学校で魔法使いになるための勉強をする 少年少女らが繰り広げる夢と冒険のファンタジー。 [続きを読む]

受信: 2007年7月16日 (月) 21時00分

» ハリーポッター 最終巻 ネタバレ!! [ハリーポッター 最終巻 ネタバレ!!]
皆さんお待ちかねの、 「ハリーポッター 死の秘法」 最終巻 が、発売になりましたね。発売前から話題になっているのは、主要人物の死、そして、今まで明かされなかった全ての謎が明かされることです。ということで、ここで特別に、おおまかなあらすじと、ネタバレを公開します。※以下ネタバレですので、注意!!スネイプ真っ白、緑の瞳にラブラブでした。 最期はハリーを見つめて‘Look...at...me...’といい、緑の瞳に看取られ....... [続きを読む]

受信: 2007年7月24日 (火) 16時09分

« ちょっと、ごぶさた。 | トップページ | 劇団四季「ウィキッド」を観てきた♪ »