« ようやく「キサラギ」。 | トップページ | 東京ディズニーランド、やっぱり最高♪ »

「テイクフライト」が超☆楽しみになってきた!

PARCO劇場のサイトで、いつものように舞台情報を
チェックしてた私。それは少しの前の話。
 
ミュージカル「テイクフライト」
でも、その時わかった出演者の情報は、主演が天海祐希さんで、
演出が宮本亜門さんということだけ。
他には誰が出るのかなぁ?って思ってたところに、
みんみんさんのブログで、
「橋本じゅんさんも出るらしい」との情報を得て、
「おぉぉーー」テンションが上がる私。
さらにそこで「池田成志さんも出演するんだって」との
コメントを発見!
「うひょひょーー♪♪♪」と若干壊れ気味にテンションが上昇(笑)。
 
そりゃ、観に行くでしょ。二人揃っちゃうなんて、幸せすぎ。
っていうか、これって、笑い満載の舞台なんだろうか。
二人のやり取りが頭ん中、勝手に浮かんでくる(笑)。
かなり楽しみな舞台になって来ましたよ~~
 

|

« ようやく「キサラギ」。 | トップページ | 東京ディズニーランド、やっぱり最高♪ »

池田成志さん」カテゴリの記事

「演劇」カテゴリの記事

コメント

ゆんた☆さん
楽しみですよね~っ♪
もともと芝居にはまるきっかけは、天海姐さんだったので
彼女が出るだけでも絶対に観に行くんですけど、その他に
大好きな俳優さんが二人も出るなんて!!
じゅんさんは、亜門さんの舞台に出たいと思っていた
とおっしゃってましたから、それも楽しみです。
>笑い満載の舞台なんだろうか
多分、結構真面目な話なのでは・・(笑)。
演出も宮本亜門さんですしね。
確か実話がベースの話で初めて空を飛んだ女性飛行士、
アメリア・エアハートの話なんですよね。
ただあの二人が出てきたら、それだけでも
笑えてしまいそうですけど(笑)

投稿: みんみん | 2007年7月24日 (火) 01時05分

そうだった、そうだった。この舞台の演出って、
宮本亜門さんだった。。
だから、きっとお話的には真面目でしょうね、
実話がベースならなおさら。
でもついつい、あの2人が出るとなるとね(笑)。

天海さんの舞台、実はまだ観たことがないんです。
だから、楽しみ~
みんみんさんの芝居熱のきっかけとなった人だなんて、
これは期待大です♪♪♪
 

投稿: ゆんた☆→みんみんさま | 2007年7月24日 (火) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/7251653

この記事へのトラックバック一覧です: 「テイクフライト」が超☆楽しみになってきた!:

« ようやく「キサラギ」。 | トップページ | 東京ディズニーランド、やっぱり最高♪ »