« 「テイクフライト」が超☆楽しみになってきた! | トップページ | 試写会讃歌(20)-HERO 完成披露試写会 »

東京ディズニーランド、やっぱり最高♪

昨日、東京ディズニーランドで遊び倒しました(笑)。
いやぁ、やっぱりあそこは夢の国だね~~
 
今回の目的は、先週リニューアルされた
「カリブの海賊」でジャック・スパロウに会うこと!
そして、ウォータープログラムのショーで、水と戯れること(笑)
 
真っ先に「カリブの海賊」へ。
今回のリニューアルで、ファストパスが適用されてるかなと
思ってたら、そうじゃなかった。
だから、いそいそと並ぶ。待ち時間90分だそうな。
でも、実際はもうちょっと短かったけど。
キャプテン・ジャック・スパロウ
姿も動きも映画そのまま、そっくりなの~ 
映画の音楽も流れてるし。
ちょっと感動。かっこいいわ~
そして、途中で霧のような滝に映し出される
デイビィ・ジョーンズの仕掛けがおもしろかった!
午後にもう一度、「カリブの海賊」には乗ったけど、
その際、建物の中に入って待ってる間に、
後方から歓声が聞こえてきたの。
振り返ってみると、ジャック・スパロウに扮したキャストが
登場。こちらに手を振って歓声に応えてた。
似てるわねぇ。ものすごい間近だった訳じゃないから、
なおさらそっくり(笑)。
彼は夜のショーにも登場するんだよね。
 
と、ショーの話に移ります。
今回のショーはホントおもしろかった!!
また見に行きたい♪♪♪
特にウォータープログラムのショーが楽しい☆
 
まずは、「クール・ザ・ヒート」
シンデレラ城の前で行なわれる噴水ショー。
グーフィーってば、やっちゃったわね(笑)。
シンデレラ城のあちこちから、尋常じゃない量の水が
吹き上がって、そして踊るようにこちらにも降りかかる!
悲鳴とともに、テンションが上がる私。
マジですごいです。ずぶ濡れです。
開始時間の少し前に行ったので、正面だけど、
どちらかというと後方にいたはずなのに。。
どうもちょうど降ってくる位置だったのかも。
前の人はもっとすごいんだろうが、十分ずぶ濡れ。
「スプラッシュ・マウンテン」の一番前でかかる水の量なんて、
かわいいもんです。
でも、超☆楽しかった!! 
 
「グーフィーのクールパニック」
パレードルートを、大量の水を振りまきながら
マシーンが暴走。見ていた位置がよくなかったのか、
あまり水がかからず、残念。
 
夜からの私たちは大忙し。
「エレクトリカルパレード・ドリームライツ」
リニューアルされて、「モンスターズインク」や
「ファインディング・ニモ」も登場♪
ウォータープログラムの時は、写真を撮ってる余裕が
なかった(笑)ので、このショーではちょっと携帯でパシャリ。
 

Photo_4Photo_5
   

2_22_3
   
 
   
   
  
  
         
  
     
   
終わると同時に、シンデレラ城の前へと急ぐ。
楽しみにしてたもう一つのショー、
「ウェット&ワイルド・パイレーツナイト」!!
夜のシンデレラ城前に、なんと、ジャック・スパロウと
海賊たちが登場。炎が吹き上がり、大量の水が
降り注ぐ!!!
圧巻。炎の量がハンパないです。そして、熱い!
焼けちゃう!って思う程。そして、水もたくさん降ってくる。
ライトアップもキレイ。
ジャックとともに、ショーも盛り上がり、大満喫ーーー
また見たいよ~~(^-^)/
 

|

« 「テイクフライト」が超☆楽しみになってきた! | トップページ | 試写会讃歌(20)-HERO 完成披露試写会 »

「おすすめスポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/7319419

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ディズニーランド、やっぱり最高♪:

« 「テイクフライト」が超☆楽しみになってきた! | トップページ | 試写会讃歌(20)-HERO 完成披露試写会 »