« 「ダイ・ハード4.0」をようやく→「朧の森」 | トップページ | 「ミス・サイゴン2008」出演者が決まりましたね~ »

「恐れを知らぬ川上音二郎一座」のチケット、GET☆

やりましたー
無事に「恐れを知らぬ川上音二郎一座」のチケットが取れたよ。
三谷作品だし、新しい劇場だし、ホント楽しみ♪
常盤貴子さんは私的に微妙なキャストだけど、
そんなことも吹っ飛ばすくらい笑わせて欲しいです。
これで冬の楽しみが一つ、増えたねぇ。

|

« 「ダイ・ハード4.0」をようやく→「朧の森」 | トップページ | 「ミス・サイゴン2008」出演者が決まりましたね~ »

「演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/7548931

この記事へのトラックバック一覧です: 「恐れを知らぬ川上音二郎一座」のチケット、GET☆:

« 「ダイ・ハード4.0」をようやく→「朧の森」 | トップページ | 「ミス・サイゴン2008」出演者が決まりましたね~ »