« 1年以上先だけど、祝☆「エリザベート」 | トップページ | 「モーツァルト!」チケットGETしました♪ »

今度はサスペンスミュージカル。

シアタークリエ第三弾はサスペンス・ミュージカル
「レベッカ」だそうですよ~
             
この家には、常に彼女(レベッカ)の影がある・・・ 
 
「レベッカ」はアルフレッド・ヒッチコック監督の名画として
名高いが、このたびダフネ・デュ・モーリア原作にもとづき、
それがミュージカルとなって登場する。(東宝演劇サイトより)
   
出演者は、山口祐一郎、大塚ちひろ、シルビア・グラブ、
石川禅、吉野圭吾 他・・・。
公演期間は、2008年4月6日~6月30日。
3ヶ月のロングランだねぇ。
日比谷シアタークリエ。
詳細は以下のサイトで。 
 
しっかし、大きい写真の山口さん、
一瞬誰だかわかんなかったよ、私・・・。
どうもすみません(苦笑)。
 
どんどん新しい舞台の情報が入ってくる~~
うれしいけど、お、お金が(汗)。
 

|

« 1年以上先だけど、祝☆「エリザベート」 | トップページ | 「モーツァルト!」チケットGETしました♪ »

「演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/7663678

この記事へのトラックバック一覧です: 今度はサスペンスミュージカル。:

« 1年以上先だけど、祝☆「エリザベート」 | トップページ | 「モーツァルト!」チケットGETしました♪ »