« 試写会讃歌(22)- TAXi4 | トップページ | 1年以上先だけど、祝☆「エリザベート」 »

そろそろ「ファントム」チケ取り態勢?

『大沢たかおさんがミュージカルに挑戦する!
しかも、あのオペラ座の怪人ファントム役で!!』
いつだったか、そんなニュースを目にした時は
とってもびっくりしたもんでした。
歌声を聴いたことなかったし、でもでも気になる♪
だって、私、大沢たかおさん、結構好きなんだよね~
映画はたくさん見たけど、彼の舞台挨拶付試写会とか
当たったことないし、生で見たことないから、
それだけでも、なんかドキドキ。
「果たしてミュージカルはイケるのかしらん?」
という疑問は浮かんだけど。ストレートプレイなら
問題ないだろうけど、ミュージカルはまた別物だしね。
 
他の出演者はWキャストでルカス・ペルマン、パク・トンハ。
 
 
アンドリュー・ロイド=ウェバー版では語られなかった
もうひとつの「オペラ座の怪人」
なぜ、彼が怪人と呼ばれるのか。
あなたは真実の「ファントム」を知る。
(公演案内より)
 
そんな舞台「ファントム」の東京公演は来年2月、青山劇場☆
その前に大阪、名古屋公演があるらしい。
なんだかいろいろあるゾ、今秋、冬。
あぁ、そんな訳で、小栗旬くんの「カリギュラ」は今回断念。。
お話が難しそうだし、なんといっても、お財布事情がねぇ(苦笑)。
 

|

« 試写会讃歌(22)- TAXi4 | トップページ | 1年以上先だけど、祝☆「エリザベート」 »

「演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/7598180

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ「ファントム」チケ取り態勢?:

« 試写会讃歌(22)- TAXi4 | トップページ | 1年以上先だけど、祝☆「エリザベート」 »