« そろそろ「ファントム」チケ取り態勢? | トップページ | 今度はサスペンスミュージカル。 »

1年以上先だけど、祝☆「エリザベート」

いやぁ、東宝ミュージカル「エリザベート」
とっても評判いいですよねぇ。
だから観てみたかったんですが、なかなか
行ける日程のチケットが取れず、涙を
呑んでいた私。
来年の冬こそはぜぇーーーったい、観ます!
 
そうなんです!今日、知りました!
2008年8月 名古屋・中日劇場、9月 福岡・博多座、
11・12月 東京・帝国劇場、
2009年1月 大阪・梅田芸術劇場 と全国縦断するんだって♪
 
出演者は
☆トート(死の帝王) Wキャスト
  山口祐一郎、武田 真治
☆エリザベート(オーストリア皇后) Wキャスト
  涼風 真世、朝海ひかる
☆マックス(エリザベートの父親)
    村井 国夫
☆ルイジ・ルキーニ(皇后暗殺者)
  髙嶋 政宏
☆フランツ・ヨーゼフ(オーストリア皇帝) Wキャスト
  鈴木 綜馬、石川 禅
☆ゾフィー(皇太后) Wキャスト
  寿ひずる、初風 諄
☆ルドルフ(皇太子)  Wキャスト
  浦井 健治、(もう一人は未定)
 
楽しみに待つことにします♪
 

|

« そろそろ「ファントム」チケ取り態勢? | トップページ | 今度はサスペンスミュージカル。 »

「演劇」カテゴリの記事

コメント

東宝のエリザベートは数回見に行きました!!
ダンサーさんも素晴らしく、山口トートの歌や存在感凄いと思います。
まだ武田トートを見たことがないので来年みたいです!!以前見た内野さんが、動きがめっちゃセクシーで良かったです~~!!
名古屋、大阪見に行く予定ですvv

投稿: えいる | 2007年8月21日 (火) 21時59分

わぁ、いいな、いいな♪
何度も観てるなんて、うらやまし~~い!
とりあえず、やっぱり最初は山口トートかな、って
思ってるんですけどね。
2人のトートは、全く違ったものになって
そうな気がするので、比べてみるのがおもしろいかも。
あぁ、とにかく早く観たいっっ!!

投稿: ゆんた☆→えいるさま | 2007年8月22日 (水) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/7613508

この記事へのトラックバック一覧です: 1年以上先だけど、祝☆「エリザベート」:

« そろそろ「ファントム」チケ取り態勢? | トップページ | 今度はサスペンスミュージカル。 »