« 試写会讃歌(20)-HERO 完成披露試写会 | トップページ | 「恐れを知らぬ川上音二郎一座」のチケット、GET☆ »

「ダイ・ハード4.0」をようやく→「朧の森」

ブルース・ウィリス、ジャスティン・ロング、マギーQの
来日イベントに行って、早々に「ダイ・ハード」モードに
なっておきながら、そして劇場鑑賞券をもらって
おきながら、今ようやくです、見に行ったのって(苦笑)。
炎天下の中を歩いてたせいか、すっかりお疲れモードの状態で、
新宿バルト9へ。
街中はホントあづい。。さらに、映画館のロビーが
「いったいどうなってんの?」というくらいの蒸し暑さ。
そんな中、行列が出来てるし。みんな汗だくです。。
この日、見たのが「ダイ・ハード4.0」でよかった。
だって、アクション満載のじゃなかったら、眠っちゃったかもねぇ。。
 
映画は結構おもしろかった。相変わらず、ジョン・マクレーンの
ツイてなさ加減を堪能しました(笑)。
でも、敵役のマギーQは妙にあっけなかったけど。
ハッカー役のジャスティンを見てたら、イベント時の
愛嬌いっぱいのジャスティンを思い出しました♪
なんか、目の前で見た人をこうやってスクリーン上で見ると、
感慨深いものがあったりしてね。
 
 
さて、新宿バルト9に来たならば、ゲキ×シネ「朧の森に棲む鬼」
のチケットを買わなくちゃ!ってことで購入。
特典DVDはもうないかと思ってたけど、付いてきた。バンザイ。
でもこのチケット、「犬顔家~」の会場でも確か買えることに
なったんだよね? でも、まぁいいか。
購入時に「朧の森~」完成披露試写会の応募用紙をもらったのに、
出してくるの忘れた(泣)。。 何やってんだーー、私。
 
 
まだまだ大行列のドーナツ屋「クリスピー・クリーム・ドーナツ」に
びっくり仰天のゆんた☆なのでした・・・
あの暑さの中、1時間30分もお疲れさまでございます。。
  

|

« 試写会讃歌(20)-HERO 完成披露試写会 | トップページ | 「恐れを知らぬ川上音二郎一座」のチケット、GET☆ »

「劇団☆新感線」カテゴリの記事

「映画」カテゴリの記事

「演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/7526974

この記事へのトラックバック一覧です: 「ダイ・ハード4.0」をようやく→「朧の森」:

» 映画「ダイ・ハード4.0」 [茸茶の想い ∞ ~祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり~]
原題:Live Free or Die Hard 3で途切れていたダイハードシリーズに久々4が登場、既に5の製作も決まっているようだ。敵はサイバーテロだが今度もアクションが見所で間違いない・・・ 家庭の崩壊、娘は口もきいてくれない、今度こそ幸せは訪れるのか、娘の愛は取り戻せる... [続きを読む]

受信: 2007年8月14日 (火) 12時59分

« 試写会讃歌(20)-HERO 完成披露試写会 | トップページ | 「恐れを知らぬ川上音二郎一座」のチケット、GET☆ »