« 今度はサスペンスミュージカル。 | トップページ | 壊れた・・・ »

「モーツァルト!」チケットGETしました♪

今年11、12月に帝国劇場で上演される
東宝ミュージカル「モーツァルト!」
チケットをGETしましたー
 
ちょっと席が前過ぎるかな???
っていう贅沢な悩みが頭をよぎったものの
やっぱりGETしちゃいました☆
だって、アッキー(中川晃教さん)に初めて
出会った舞台だもんね。えっへん。
もう今から「影を逃れて」の曲が頭の中をぐるぐるし始めた
ゆんた☆なのでした。
 

|

« 今度はサスペンスミュージカル。 | トップページ | 壊れた・・・ »

「中川晃教さん」カテゴリの記事

「演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/7729417

この記事へのトラックバック一覧です: 「モーツァルト!」チケットGETしました♪:

« 今度はサスペンスミュージカル。 | トップページ | 壊れた・・・ »