« NODA・MAP「キル」、DM来た♪ | トップページ | 劇団☆新感線「IZO」先行。 »

試写会讃歌(23)- 幸せのレシピ

先週の話だけど、「幸せのレシピ」の試写会に
行ってきた♪
さらっとかる~い感じで見れて、私的には
結構好きです、この映画。
ま、ストーリーは読めちゃうところはあるけどね。
あと、上映時間が短いだけあって、ちょっと
あっさりしすぎかな。。ってのもある。
でも、なんといっても、姪のゾーイがかわいいのよ~
ホント、あの子がものすごいポイント。
すごくいい☆(^-^)o
他になんか映画に出てるのかな?って思ってたら、
「リトル・ミス・サンシャイン」でアカデミー助演女優賞に
ノミネートされたあの女の子なんだって。
なるほど、なんか納得。 
  
 
あらすじ(cinemaacafeより)
マンハッタンの人気レストランで料理長を務めるケイト
(キャサリン・ゼタ・ジョーンズ)は、仕事にも人生にも
完璧主義を求める仕事人。ひょんなことから9歳の姪・
ゾーイ(アビゲイル・ブレスリン)を引き取ることになる。
一方、職場には新しいシェフ、ニック(アーロン・エッカート)
が入ってくる。陽気で自由奔放なニックと、生まじめなケイト、
まったく対照的な2人は最初のうちは対立するものの、
次第に惹かれ合う仲に。しかし、いまいち素直になれない
ケイトはそのロマンスに一歩踏み込めずにいた…。
 
監督:スコット・ヒックス
出演:
キャサリン・ゼタ・ジョーンズ、アーロン・エッカート、
アビゲイル・ブレスリン、パトリシア・クラークソン
 
 
確か、キャサリンって、来週あたり、来日するんだよね?
ゴージャスセレブな感じかしら、やっぱり(笑)。
 

|

« NODA・MAP「キル」、DM来た♪ | トップページ | 劇団☆新感線「IZO」先行。 »

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/7903797

この記事へのトラックバック一覧です: 試写会讃歌(23)- 幸せのレシピ:

« NODA・MAP「キル」、DM来た♪ | トップページ | 劇団☆新感線「IZO」先行。 »