« 「ドラクル」の世界。 | トップページ | びっくり! »

試写会讃歌(24)- 幸せのレシピ ~ジャパンプレミア~

えーっと、すでに前回試写会で見てるんですけどね。
その後、このプレミアの試写状が届いたので、
ちょっと考えた末に、キャサリン・ゼタ=ジョーンズが
来場するし、ってことで彼女を見に行ってきましたー
(映画の感想は前回のを参照してね。)
 
キャサリンは思ったとおり、ゴージャスでしたね~
そしていっぱい語ってた。
 
ところで、それとは別にうれしことが♪
一度座席指定に引き換えた後、ご飯を食べに
会場を離れ、割と開演ギリギリに戻ってきた私たち。
ふと、見ると、レッドカーペットが敷かれた階段の両側を、
それぞれ花束を持ったイケメンパラダイスな面々が、
列をなしている。
なんか「セレモニー、まだ終わってないのかしらん?」
とか思いつつ、それにしては人がいなくなってるなぁ、
なんてとぼけたことを思っていたら、たぶんちょうど
終わったところだったらしい。
そのイケメン軍団が階段を上がり、一所に。
なんとなくその様子を横目で見つつ、自分たちの
席へ向かおうとしたその時、一人、二人とその軍団から
花束をもらってるじゃないですか!
「えっ、もらえるの?!」と半信半疑で近寄ってみると、
「欲しい方、いますか?」とイケメンが話しかけている!
「下さ~い♪」
うふっ。
たぶんそんなに数があった訳じゃないと
思うので、タイミングがぴったりだったのよねぇ。
うれしい~~

20070918222247_2
 
もらったお花はこんな感じ。
もうね、とにかくいっぱい。ぎっしり。
重たかったもん。
行ってよかった~~としみじみ思ったのでした☆
 

|

« 「ドラクル」の世界。 | トップページ | びっくり! »

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/8004840

この記事へのトラックバック一覧です: 試写会讃歌(24)- 幸せのレシピ ~ジャパンプレミア~:

« 「ドラクル」の世界。 | トップページ | びっくり! »