« 「めがね」。 | トップページ | 「キル」チケット、引換え終了♪ »

試写会讃歌(25)-ローグアサシン

「ローグ アサシン」の試写会に行ってきました。
場所はよみうりホール。月末のせいか、
会場内に空席が目立ってて、びっくり。
ジェット・リーの映画はなんだか久しぶり。
どんな内容かもよくわからず行ったんだけど、
「え!? こういうのだったの?」
ま、そんな感じです(笑)。
 
***********
あらすじ(goo映画より)
様々な人種による、ギャング抗争が続くサンフランシスコ。
FBI捜査官ジョン・クロフォードと、パートナーのトム・
ウィンは、悪名高い伝説の殺し屋ローグを追い詰め
銃撃する。しかし、数日後トムと彼の家族はローグに
惨殺され、トムの家は焼け落ちた。
その3年後、サンフランシスコはチャイニーズ・マフィアと
ジャパニーズ・ヤクザの闘いの渦中にあった。
そんな時、ジョンの前に再びローグが現れる。
ジョンをあざ笑うかのように、さらに抗争を激化させていく
ローグ。果たして、ローグとはいったい何者なのか?
そして、ローグの真の目的とは?
ジョンとローグが対決する時、運命が引き起こす驚愕の
真実が明かされる…!
[ 2007年10月6日公開 ] 
 
監督 : フィリップ・G・アトウェル
出演 : ジェット・リー、ジェイソン・ステイサム、
     ジョン・ローン、デヴォン青木、ルイス・ガスマン、
          ケイン・コスギ、石橋凌
*********** 
 
なんかね、おかしな日本語と、おかしな日本の
世界がちょいちょい描かれてた(笑)。
「トランスポーター」の主演で有名なジェイソンが話す
日本語、変(笑)。
そんな中、かなり残虐な戦いが繰り広げられてて、
「このままたぶん物語は進んでいって、それで終わり」
の単純な話だと思ってある意味、無防備な状態で
見ていた訳です。
なんですが、「えっ!!」
ラストには、なんか想像してなかった展開に。
結構びっくりしたー
 

|

« 「めがね」。 | トップページ | 「キル」チケット、引換え終了♪ »

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/8160433

この記事へのトラックバック一覧です: 試写会讃歌(25)-ローグアサシン:

» ローグ・アサシン [アートの片隅で]
「ローグ・アサシン」の試写会に行って来ました。 くだらないB級映画なんだろうと、まったく期待していなかったのですが、これが意外と面白かったです(^o^) [続きを読む]

受信: 2007年10月 8日 (月) 14時22分

» 【2007-141】ローグ アサシン(WAR) [ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!]
人気ブログランキングの順位は? ローグ、お前は何者なのか? [続きを読む]

受信: 2007年10月10日 (水) 20時03分

» 「ローグ・アサシン」ジェット・リーわずかに方向転換中! [soramove]
「ローグ・アサシン」★★★ ジェット・リー、ジェイソン・ステイサム主演 フィリップ・G・アトウェル監督、アメリカ、115分 無国籍な映画だ。 アジアの俳優のなかにジェイソン・ステイサムが 紛れ込んだというほうが正しいかな。 我らがリンチェイ様(ジ...... [続きを読む]

受信: 2007年10月14日 (日) 10時03分

» ローグ アサシン (War) [Subterranean サブタレイニアン]
監督 フィリップ・G・アトウェル 主演 ジェット・リー 2007年 アメリカ映画 103分 アクション 採点★★ 裃に日の丸はちまきのドルフ・ラングレンが大暴れしていたり、中日にトム・セレックが入団しちゃったりする映画を観ると「国辱的だ!」と憤慨される方も少なくないです..... [続きを読む]

受信: 2007年10月23日 (火) 01時50分

« 「めがね」。 | トップページ | 「キル」チケット、引換え終了♪ »