« 「犬顔家」で笑う。 | トップページ | 試写会讃歌(23)- 幸せのレシピ »

NODA・MAP「キル」、DM来た♪

家に帰ってきてみたら、NODA・MAP第13回公演「キル」
の先行予約DMが届いてた。
そろそろ来るかなぁとは思ってたけど、
「ふむふむ。。」
電話で先着順形式なのかぁ。野田地図からの先行案内の
DMをもらうのは今回が初めてなので、よくわかってなかった
んだけどね。(勝手に抽選だと思ってた。。)
 
っていうことは、その日の午前中はおとなしくしておこう(笑)。
ちゃんと取れるかなぁ。ドキドキ。
 

|

« 「犬顔家」で笑う。 | トップページ | 試写会讃歌(23)- 幸せのレシピ »

「演劇」カテゴリの記事

コメント

ゆんた☆さん♪
あー、本当だ。今回は先着だ。前回は抽選だったんだけどな。
この時間帯は私は観劇中だ・・。うーん。
始まる前から既に玉砕です(笑)。

投稿: みんみん | 2007年9月10日 (月) 21時15分

みんみんさん☆
いっつも先着なのかと思ってたんですけど、
そうじゃないんですねぇ。
私はたまたま観劇予定が入ってなかったから、
まだよかったけど、先着ってのは
ある意味キビシイ~~
ちゃんと頑張れるかしら(笑)。
 

投稿: ゆんた☆→みんみんさま | 2007年9月11日 (火) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/7847619

この記事へのトラックバック一覧です: NODA・MAP「キル」、DM来た♪:

« 「犬顔家」で笑う。 | トップページ | 試写会讃歌(23)- 幸せのレシピ »