« 「モーツァルト!」チケットGETしました♪ | トップページ | 「エレンディラ」in さいたま芸術劇場 »

壊れた・・・

ふぇーーん。
本日突然、テレビが壊れた・・
テレビがない生活なんて耐えられない!!
ってな訳で、テレビを買いに行かなくちゃ
いけなくなったよ。
あぁ、ただでさえお金がないっていうのにぃ。
予定外の出費です。
でも、観劇予定が増えていくのは止められない(苦笑)。
  
先週末はいろいろあって、「エレンディラ」を観に行ったり、
「犬顔家の一族の陰謀~」を観に行ったり・・、
書くことはいっぱいなのだけど、あまりのショックに
それはまた後日・・。
 

|

« 「モーツァルト!」チケットGETしました♪ | トップページ | 「エレンディラ」in さいたま芸術劇場 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/7793803

この記事へのトラックバック一覧です: 壊れた・・・:

« 「モーツァルト!」チケットGETしました♪ | トップページ | 「エレンディラ」in さいたま芸術劇場 »