« びっくり!Part2 「IZO」 | トップページ | やっと「キル」取れた。。 »

えっと、「キル」の先行。。。

今日のお昼からNODA MAP「キル」
NODA MAP先行予約があった訳ですが、
全然繋がらないんですけど(泣)。
ま、そもそも最初っからつまづいたんですけどね。
ちょうど別の件(舞台の話じゃないよ)でTELしてて、
その関係でバタバタ。気がついたら、5分過ぎてて
あわてて右手に携帯、左手に家の電話を持って、
格闘すること何時間。。。
最初は律儀にずっとかけ直してたけど、
あまりの繋がらなさにもうそれはやめた(苦笑)。
 
まだチケットがあるとも思えないけど、
でもやっぱり、時々かけてみる(笑)。
だけど、やっぱりまだ繋がらない。。
いったいどうなってんですかねぇ?
 
だから電話の先着方式はイヤなのよ~
今度の先行はぜひ抽選にして下さい(祈)。
前回の「ロープ」は抽選だったって聞いたし。
 
あ~あ。。
別の先行にかけてみるしかないかぁ。
 

|

« びっくり!Part2 「IZO」 | トップページ | やっと「キル」取れた。。 »

「演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/8058825

この記事へのトラックバック一覧です: えっと、「キル」の先行。。。:

« びっくり!Part2 「IZO」 | トップページ | やっと「キル」取れた。。 »