« 試写会讃歌(25)-ローグアサシン | トップページ | 「24」シーズンⅤ、開始♪ »

「キル」チケット、引換え終了♪

NODA MAP公演「キル」のチケットを
引換えてきましたー
なんたって、あの先行予約は苦労したもんね。
で、肝心の座席の場所はどこかな、って
ちょっとドキドキしながら、順番を待ってた私。
結果は、なんとB列で、かなり前の方。
でもセンターブロックじゃなかったのが
ちょっと残念かな。(欲張りすぎ?)
シアターコクーンは縦に長くて、横幅は
そうある訳じゃないから、まぁ平気だよね。
 
妻夫木くんは映画の舞台挨拶の時に、
間近で見たことあるけれど、舞台での彼は
見たことないし、ちょっと新鮮。
どんな演技を見せてくれるのか楽しみだよ~
 
******** 
NODA・MAP 第13回公演
「キル」
 
作・演出 野田秀樹
キャスト 妻夫木聡 広末涼子 勝村政信 高田聖子 
      山田まりや 村岡希美 市川しんぺー 
      中山祐一朗 小林勝也 高橋惠子 野田秀樹
 
公演日程 2007年12月7日(金)~2008年1月31日(木)
********
 

|

« 試写会讃歌(25)-ローグアサシン | トップページ | 「24」シーズンⅤ、開始♪ »

「演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/8183644

この記事へのトラックバック一覧です: 「キル」チケット、引換え終了♪:

» 「天国と地獄」リメークは成功 [妻夫木(ツマブキ)聡 柴咲コウ 熱愛 最新芸能ニュース]
テレビ朝日の渾身のドラマ企画「黒澤明ドラマスペシャル」の第1夜として放送された「天国と地獄」が高視聴率を記録した。20.3%。テレ朝にとってドラマでの20%超は久しぶりだ。  佐藤浩市、阿部寛ら“中堅俳優”がキラリと光る演技でドラマが締まっていた。 妻夫木聡が犯人という意外なキャスティングも視聴者の興味を誘ったのではないか。「黒澤作品とは別物と思って見てほしい」と宣伝していたが、場 ... [続きを読む]

受信: 2007年10月 1日 (月) 19時48分

« 試写会讃歌(25)-ローグアサシン | トップページ | 「24」シーズンⅤ、開始♪ »