« えっと、「キル」の先行。。。 | トップページ | エジプト特番☆ »

やっと「キル」取れた。。

NODA MAP「キル」の先行予約、
電話をかけ始めてから、およそ9時間(苦笑)。
といっても、途中だいぶ休憩が入ったけど、
また夜の8時前あたりから頑張ってかけ続けたら、
50分後、ようやく繋がりました。。
本当はもうちょい早くに一度繋がったんだけど、
手の一連の動きが止められず、「切」を押しちゃった(ハハ)。
 
繋がったとしても、平日の昼公演とかしか
残ってないんだろうな。。と思いつつ、
希望日(土曜日・昼)を入力。
「完売しました」の無情のアナウンス・・
それでもしつこく、同じ日の夜公演を入力。
そしたら、取れた♪
土日公演でもまだ取れるのかぁ~ ちょっとびっくり。
でもうれしい。
そんな喜びとともに、脱力感が私を襲う(笑)。
ま、とりあえず、よかったです☆
  

|

« えっと、「キル」の先行。。。 | トップページ | エジプト特番☆ »

「演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/8062215

この記事へのトラックバック一覧です: やっと「キル」取れた。。:

« えっと、「キル」の先行。。。 | トップページ | エジプト特番☆ »