« エジプト特番☆ | トップページ | 「めがね」。 »

超能力。。

今日は「キングダム 見えざる敵」の試写会に
行こうかと思ってたけど、残業で行けなかったよ~
まぁ、仕方ないんだけど。
でもこれが観劇日だったら、確実に暴れます(笑)。
  
ところで、昨日テレビでやってた番組、
あれ本当なのかなぁ? 微妙なのもあったけど
「FBI超能力捜査官 第12弾」
  
何人か超能力者が紹介されてたけど、
一番衝撃を受けたのは、「未来からの警告者」
ブラジルのジュセリーノさん。
的中率90%の予知夢で、未来に起こる事件を知って、
関係各所に警告文を送り続けてるんだよね。
10年後に起きる事件とかをあまりにも正確に
書いてるから、びっくりというか、ちょっと怖い。
例えば、9.11テロとかね。
日本の事件だってそう。長崎市長の射殺事件や
イギリス人英語教師リンゼイさん殺害事件とか。
正確な日付はもちろん、被害者、加害者の名前が
フルネームで書かれてたりするんだよね。
もし、本当ならひょえぇ~~
私はこんな能力、いらないよ。
だって毎日悪夢でうなされるなんて、
ぜっーたいイヤだ!
  
そうそう、同じくこの番組で小さい頃に生き別れに
なったままだった父親に会えた麒麟の田村さん。
よかったよねぇ。
この時の透視能力者「地球の裏側を見る男」
ジョー・マクモニーグルさんもこれまたスゴい☆
 
能力の真偽はわかんないけど、結構興味津々で、
気がついたら長い時間見ちゃってました、
この番組。
 

|

« エジプト特番☆ | トップページ | 「めがね」。 »

「TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/8119737

この記事へのトラックバック一覧です: 超能力。。:

« エジプト特番☆ | トップページ | 「めがね」。 »