« 「アイーダ」名古屋公演、千秋楽決定~ | トップページ | ようやく、ゲキ×シネ。 »

「LOST」シーズン2、地上波へ

「LOST」シーズン2の地上波放映が
始まってたんですね。。
でも、なぜに福島と大阪だけなのぉ~
東京は???
早く見たいんですけど。。
来月くらいからかしらん。 早く早く!! の大合唱♪♪♪
 
だってさ、「24」シーズン5の地上波放映も終わっちゃうし、
「プリズンブレイク」シーズン2も来週終わっちゃうし。。
ちなみに、この後深夜、「24」と「プリズンブレイク」の
放送時間がガチンコですね。。
両方の録画は出来ないじゃん。
ということで、明日はかなりzzzな状態でしょう(笑)。
 
  

|

« 「アイーダ」名古屋公演、千秋楽決定~ | トップページ | ようやく、ゲキ×シネ。 »

「TV」カテゴリの記事

海外ドラマ」カテゴリの記事

コメント

TBさせていただきました。

ほんとにいまさらながらなんですが、完全にハマッてしまっています。
シーズン2は、それぞれのキャラクターがますます自分勝手に行動して、ハラハラとかイライラとかさせられました。

投稿: タウム | 2007年11月17日 (土) 13時31分

タウムさん、コメントありがとうございます♪
シーズン2、ご覧になられたんですね。
私は『なんだ!? あのハッチ???』ってとこで
止まったままです。
続きがすごい気になってるんですけど、
まだ見てないんですよね~
「24」のハンディみたいに廉価版が出れば、
絶対購入して一気見するんだけど。
そろそろ東京も、地上波放送されそうなんで、
ぜひ見たいと思ってます!

投稿: ゆんた☆→タウムさま | 2007年11月18日 (日) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/8355730

この記事へのトラックバック一覧です: 「LOST」シーズン2、地上波へ:

« 「アイーダ」名古屋公演、千秋楽決定~ | トップページ | ようやく、ゲキ×シネ。 »