« 「LOST」シーズン2、地上波へ | トップページ | 有楽町イトシアに行ってきたよ~ »

ようやく、ゲキ×シネ。

昨日、ゲキ×シネ「朧の森に棲む鬼」をやっと見てきたよ。
本当は3連休中に見に行く予定だったんだけど、
一緒に行く予定の友人が風邪でダウン。。
一週間延びちゃったのでした。
 
「生の舞台、見たんだよなぁ」と思わずしみじみ。
ふと、実際見た舞台をゲキ×シネで見るのって、
実は初めての経験だってことに気づいたよ。
大好きな「SHIROH」はDVDとゲキ×シネだけだし、
生の舞台を観に行った「メタルマクベス」は、結局ゲキ×シネ
観に行かなかったしね。
舞台と映像ってこともあるけど、少し受ける印象は
違ったかなぁ。
そんなにカメラアングル派手にしなくても・・・
な~んて思うところもありつつ、だけどやっぱり
おもしろかった。
相変わらず、キンタ(阿部サダヲ)はいいねぇ。
ツナ(秋山菜津子)はかっこいいしさ。
血だらけのライ(市川染五郎)とツナをアップで見て、
びっくり。
ここまですごいことになってたんだ。。って
思わずクッと体に力が入る。
ライの最期なんて、壮絶以外の言葉が見つからないし。
 
そんな私を、帰り際のBGM「検非違使ダンス」が
和ませてくれた(笑)。
 

|

« 「LOST」シーズン2、地上波へ | トップページ | 有楽町イトシアに行ってきたよ~ »

「劇団☆新感線」カテゴリの記事

「映画」カテゴリの記事

「演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/8436254

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく、ゲキ×シネ。:

« 「LOST」シーズン2、地上波へ | トップページ | 有楽町イトシアに行ってきたよ~ »