« いよいよ、ゲキ×シネ | トップページ | 試写会讃歌(26)-クワイエットルームにようこそ »

さらにチケット、増えちゃった(笑)。

そういえば、先日
予定外の観劇が入りました(笑)。
友人から行きたいとの連絡が。
その名も「ビューティ・クイーン・オブ・リナーン」
 
公演日程:2007/12/7(金)~12/30(日)
会場:PARCO劇場
作:マーティン・マクドナー
演出:長塚圭史
出演:大竹しのぶ、白石加代子、田中哲司、黒田勇樹
 
「いいよ~」と答えてよく見てみると、
おや? またまた長塚作品だ。
急に縁付いたのかしらん。
今度はどんな感じなのかな。
  

|

« いよいよ、ゲキ×シネ | トップページ | 試写会讃歌(26)-クワイエットルームにようこそ »

「演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/8213461

この記事へのトラックバック一覧です: さらにチケット、増えちゃった(笑)。:

« いよいよ、ゲキ×シネ | トップページ | 試写会讃歌(26)-クワイエットルームにようこそ »