« 「24」シーズンⅤ、開始♪ | トップページ | さらにチケット、増えちゃった(笑)。 »

いよいよ、ゲキ×シネ

今週末ですね~
ゲキ×シネ「朧の森に棲む鬼」の公開が迫ってきたー
もちろん、私もこの三連休中に行くつもり。(=⌒ー⌒=)
感動的だったあの舞台がどう映像化されてるか、
とても楽しみだよ~
初日の新宿バルト9では、市川染五郎さんの
舞台挨拶があるらしいし、盛り上がっちゃうね。
阿部サダヲさんは来ないのかな?
早くキンタに逢いたいゾ。
 

|

« 「24」シーズンⅤ、開始♪ | トップページ | さらにチケット、増えちゃった(笑)。 »

「劇団☆新感線」カテゴリの記事

「映画」カテゴリの記事

「演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/8209967

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ、ゲキ×シネ:

» 沢尻エリカ様、「諸悪の根源は全て私にある」、本当にあなたが言ったんですか??だって、、、 [お薬相談所??ニュースの薬相談所!!]
>「諸悪の根源は全て私にある。それを踏まえた上で責任を取る」>「多くのファンの皆様を失望させてしまった事は、明らかに私のファンへの裏切り」とし、「女優として、表に出て表現する人間として、プロとして、あってはならない事」>「謝罪して終わりになる事ではないですが、これから皆様にすこしでも何かを返させていけたらと思っています」おいおいおい、、、もういい加減人様を振り回すのはどうかと思いますよ??あなたのキャラからいって、謝るくらいならするな!!と言いたい。それにこれだけじゃないでし...... [続きを読む]

受信: 2007年10月 2日 (火) 22時53分

« 「24」シーズンⅤ、開始♪ | トップページ | さらにチケット、増えちゃった(笑)。 »