« 試写会讃歌(27)-自虐の詩 | トップページ | 「LOST」シーズン2、地上波へ »

「アイーダ」名古屋公演、千秋楽決定~

劇団四季のサイトを見てみたら、
「アイーダ」名古屋公演の千秋楽が
決定したと書いてあった。
 
ってことは。。。
もしや。。。
 
望みが叶うのももうすぐ???
それはね、「東京公演決定のニュ-ス」が
飛び込んでくることなの~
次こそ!、だよね。
 

|

« 試写会讃歌(27)-自虐の詩 | トップページ | 「LOST」シーズン2、地上波へ »

「演劇」カテゴリの記事

コメント

アイーダ東京公演になるといいですね!!
私は次に名古屋に来る公演が何か楽しみです。
まだまだ先でしょうが美女と野獣が観たいです!!

最近、四季でキャストボックスがなくなったり、
ア・ラルプ会員を作ったり…私としては微妙な四季経営になってしまって残念です。
作品は好きなので観に行きますが^^;
今月はジーザスのジャポネに行ってきます!

投稿: えいる | 2007年10月15日 (月) 00時43分

ラ・アルプでした…恥かしい~><;
すみません

投稿: えいる | 2007年10月15日 (月) 00時45分

えいるさん、こんばんは♪
「アイーダ」ホント早く観たいです!
次こそは。。と期待中~
ついでに、「美女と野獣」私も観たい。。
私が観たいな、って思ってからは
東京にやって来てないんですよねぇ。
うーむ。
 
そうそう、キャストボックスの件は
私も残念に思いました。あれって結構
重要というか、楽しみに見てたんですけど・・
 
ジーザスのジャポネver. いいですね♪
私、これまた観た事ないです。。
エルサレムver.は昔見たことあるんですけどね。
よければ、感想を聞かせて下さ~い!!
  

投稿: ゆんた☆→えいるさま | 2007年10月15日 (月) 20時59分

ジーザスジャポネ行って来ました!
下村さん(まだ観た事がない…)のヘロデ王が見たかったのですが、見に行った日からキャスト変更でした^^;
キャスト表を劇場で見たときはかなり凹みましたが、始まると皆素晴らしかったので良かったです。
ジーザスははじめて見るので昔との違いを良く知らないんですが、今回のは京都バージョンになってるそうです。
以前は青いアフロだったヘロデ王が、黒髪ストレート、ポニーテールになっていて、ツボキャラでしたv
話はわかるところあり、わからないところありでしたが、ウルウルきましたよ。
キリストの事をよく知らないので;勉強してから見たらもっと良くわかったんだろうなぁと思いました。

エルサレム版は今月行って来ます^-^
2つとも見ると、パンフが1冊無料でもらえるみたいv

ジーザスとは関係ないけど、最近、大好きな石丸幹二さんの姿が舞台になく、いろいろ噂が飛んでるのが…気になります!!!

投稿: えいる | 2007年11月 1日 (木) 20時24分

えいるさん、こんばんは♪
ヘロデ王、ポ、ポニーテールですか!!
それは見てみたいかも(笑)。
私が観たのはかなり前なんで、どんな
髪型だったかは、あんまり覚えてないんですけど、
演じてたのは、下村さんだったような気がするなぁ。
この記憶も怪しいもんですが(汗)。
 
石丸さんの噂って、どんなのかしら???
全然うといらしいゾ、私。
石丸幹二さんといえば、これまた、むか~し、
市村正親さんの舞台を観に行った時、
ちょうど石丸さんご一行が観劇にいらしてて、
遭遇したことがあるんだよね。
幕間に、通路のとこでパクパク食べてたら、
ちょうど楽屋を訪れたらしいご一行が
目の前を通ったの。
なんかやっぱりね、一般ピープルとは違うオーラが
放たれてたよ~~
気がつけば、席もそんなに遠くないとこだったり
したんだよねぇ。
 
その日は確か、村井国夫さんも観に来てて、
終了時に悠然と手を振りながら、
客席の階段を上がってくる姿が印象的でした(笑)。
 

投稿: ゆんた☆→えいるさま | 2007年11月 3日 (土) 22時29分

石丸さんの噂は、あくまで噂ですが
劇団四季をやめたとか、寿退社した(笑)とか、山口さん率いるろっくりばーに入るとか、四季の若手育成にまわったとか、いろいろです。
もう4ケ月程、どの舞台にも立っていないので、こんな噂が飛んでるんですけど。
個人的には、無理があるのは承知で、来年のエリザベートのWキャストのルドルフしてくれたらいいのに(笑)と思ってます。まだWキャスト決まってないので^^;

石丸さんや村井さんを見れたなんて羨ましいです!!いいなぁ!!!
私は、観劇しにきてた浦井君に会って握手してもらったことがあります^-^
じーーっと見つめていたら、浦井君から握手しに来てくれたのでとても嬉しかったです。
見つめすぎてたんでしょうか(汗)
浦井君は喉を痛めないようにマスクをしてましたが、背がスラリとしていて、舞台で観る以上に素敵でした!!

投稿: えいる | 2007年11月 6日 (火) 23時57分

こんばんは。
今日、電車の中吊り広告で見ましたよ。
「看板俳優退団騒ぎで、劇団四季が××」みたいなの。
これって、やっぱり石丸幹二さんのことよね。
今いったい何が起きてるのかしら・・
うーん。。
 
私、来年こそ、エリザベート観るゾ!と
固く心に誓ってます。(まだずいぶん先だけど) 
ルドルフのWキャスト、誰になるのかな、ってことも
ちょっと楽しみにしてますよ~~
 
それはそうと、おぉーーっ、
浦井さんってば、いい人ね~
浦井さんの方から握手しに来てくれたなんて、
それは絶対うれしいかも☆
そんなことあったら、特にファンじゃなくても、
ファンになっちゃうなぁ、きっと。
 

投稿: ゆんた☆→えいるさま | 2007年11月 9日 (金) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/8352411

この記事へのトラックバック一覧です: 「アイーダ」名古屋公演、千秋楽決定~:

« 試写会讃歌(27)-自虐の詩 | トップページ | 「LOST」シーズン2、地上波へ »