« 劇団☆新感線「IZO」チケットがやって来た。 | トップページ | いよいよ明日は「モーツァルト!」♪♪♪ »

試写会讃歌(29)-ビームービー

先日、来年1月公開予定のドリームワークス最新作
「ビームービー」の試写会に行ってきた。
まった~く、ひねりのないタイトル(笑)のこの映画、
その名もずばり、蜂(ビー)のお話。
主人公の働きバチ、バリーの顔が何とも言えない。。。
だって、ちっともかわいくない!
なんでこんなキャラクターデザインになっちゃうんだ!?
途中で出てきた、ディズニーの某キャラクターもどき
には笑ったけどね~
 
************* 
あらすじ(チラシより)
バリーは新米の働きバチ。でも、毎日同じ仕事にうんざり。
そこで、生まれてはじめて巣の外へ冒険に出た。
心優しい花屋のヴァネッサとも友達になった。
でも、あるときスーパーで大量のハチミツを発見する。
『どうして人間が僕たちのハチミツを持ってるの?』
本当のことを知りたいバリーは人間のハチミツ工場に
忍び込むことを決める。
ところが、その思いつきは、とんでもない騒動の
始まりだった・・・!?
 
声の出演
ジェリー・サインフェルド、レネー・ゼルウィガー、
マシュー・プロデリック、ジョン・グッドマン、
キャシー・ベイツ、アラン・アーキン、
パトリック・ウォーバートン、ウィリアム・H・メイシー、
ロバート・デュバル
************* 
 
えっと、正直いうと、まぁ、そこそこ。
私的には、別に見なくてもいいんじゃないかって
感じかな。
それよりも何よりも、
その試写会の際に紹介されてたもう一つの映画、
「カンフーパンダ」の方が超気になるんですけど。
そっちの方が見たいかも。
詳細はあんまりわかんないんだけど、
インパクト、あるよねぇ。
 

|

« 劇団☆新感線「IZO」チケットがやって来た。 | トップページ | いよいよ明日は「モーツァルト!」♪♪♪ »

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/8935443

この記事へのトラックバック一覧です: 試写会讃歌(29)-ビームービー:

« 劇団☆新感線「IZO」チケットがやって来た。 | トップページ | いよいよ明日は「モーツァルト!」♪♪♪ »