« 試写会讃歌(30)-椿三十郎 サプライズ付 | トップページ | 2008年、気になる舞台☆ »

明日は「ウーマン・イン・ホワイト」だー

はっ、気がつけば、明日は観劇日。
ここから一週間程の間に、観劇本数4本の
幸せ週間が始まります(笑)。
「モーツァルト!」初日の興奮も冷めてない私。
ハイテンションなまま、突入しますよ~
 
まずは、青山劇場で「ウーマン・イン・ホワイト」。
そして、「モーツァルト!」第2弾。
さらに、シアタークリエ「恐れを知らぬ川上音二郎一座」。
で、東京国際フォーラム「テイクフライト」。
  
いやぁ、豪華豪華。
その合間に試写会にも行くんで、
ある意味、毎日、観劇OR鑑賞してるかも。
あっはっは(笑)。
 

|

« 試写会讃歌(30)-椿三十郎 サプライズ付 | トップページ | 2008年、気になる舞台☆ »

「演劇」カテゴリの記事

コメント

ウーマン・イン・ホワイト日程的に諦めてましたが、愛知公演に行けそうです!!(でもまだチケット手に入れてません…)

愛知でウーマン・インホワイトを見てから、
夜行バスに乗り東京へ、モーツァルト!前楽を見て、
夕方からLUNASEAってバンドの1日復活ライブに行きます(笑)
で、夜行バスに乗って帰ってきて仕事v
幸せな時間がこんだけ続くと、嬉しいけど、一気に終わってしまうのが悲しいかも><;

投稿: えいる | 2007年12月 7日 (金) 23時48分

おぉっっ、よかったですね♪
「ウーマン・イン・ホワイト」、観に行けることに
なって。
ものすごいハードスケジュールそうだけど、
楽しい時間になりそうですね~~
 
えいるさんは、LUNASEAのファン???
そういえば、昔、「HEY!HEY!HEY!」の
番組収録に行ったことがあって、
その時のメインのトークゲストがLUNASEAだったな~
なんてことを思い出しちゃいました☆
 

投稿: ゆんた☆→えいるさま | 2007年12月 8日 (土) 14時28分

はいv
LUNASEAファンでミュージカル好きです。
「HEY!HEY!HEY!」の番組収録に行かれたことあるんですか!!羨ましいです!!
23日24日楽しんできます!

投稿: えいる | 2007年12月 9日 (日) 00時52分

23日24日、楽しい時間を過ごしてきて下さいね~~
 
「HEY!HEY!HEY!」の収録は友人からの
お誘いで一度だけ行きましたー
かなり前の話なんですけどね。
一度に2週間分の収録があって、そのうちの
片方がLUNASEAメインの回でした。
でも歌の収録は別撮りで、そっちはファンクラブ
の人たちが参加してたようでしたよ~

投稿: ゆんた☆→えいるさま | 2007年12月 9日 (日) 20時31分

歌は別撮りなんですね~><;
確かに歌ってるときは衣装が変わったり、場所が変わってますもんね。
LUNASEA時代って、ライブでもかなり後ろの席しか取れたことがなくて、豆粒状態で見ていたので、「HEY!HEY!HEY!」の収録本当に羨ましいです!!
今回のライブチケットはまだ届いてないので、豆粒じゃなかったらいいな(笑)

投稿: えいる | 2007年12月 9日 (日) 22時39分

続けてすみません。

テイクフライト見に行かれるんですか?
私は大阪の千秋楽に行きます!!
池田さんや橋本さん、そして大好きな今さんvvが出演されるのでとっても楽しみです!!
レポ楽しみにしています^-^

「紅天狗」の池田さんが大好きです。特にトートもどき(笑)DVDしか持っていないので生舞台で見たかったな。
あと「鈍獣」の着替えの多さに驚きました。

投稿: えいる | 2007年12月 9日 (日) 22時56分

はい♪
実はもう「テイクフライト」、観てきましたー
なるしー&じゅんさんのライト兄弟、
思い浮かべただけで、なんか笑えますよね~
おとぼけなテーマ曲があったりもするんですよ~
 
ポジション的に一番「お笑い担当」寄りなんだけど、
でも今までに私が観た2人の舞台に比べると、
かなり真面目でびっくり。
あぁ、シリアスな演技もするんだなって(笑)。
 
「紅天狗」おもしろいですか、やっぱり。
なるしー好きの私としては、
「紅天狗」見なきゃ、ですね☆

投稿: ゆんた☆→えいるさま | 2007年12月11日 (火) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/9173782

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は「ウーマン・イン・ホワイト」だー:

« 試写会讃歌(30)-椿三十郎 サプライズ付 | トップページ | 2008年、気になる舞台☆ »