« 試写会讃歌(28)-オリヲン座からの招待状 | トップページ | 劇団☆新感線「IZO」チケットがやって来た。 »

いよいよ「恐れを知らぬ川上音二郎一座」開幕だー

シアタークリエこけら落とし公演
「恐れを知らぬ川上音二郎一座」
とうとう明日からですね♪
 
新しい劇場も楽しみだし、三谷幸喜作品っていうのも
楽しみだー
といっても、私自身の観劇日は約1ヶ月後なんだけどね。
 
一方、試写会の情報を調べてたら、
「アイ・アム・レジェンド」のジャパンプレミアの情報が
目に飛び込んできた。
「おぉっ、ウィル・スミス来日するんだぁ、会いた~い!」
しかも、東京国際フォーラム ホールA。
これなら、当たるかも☆
と思って、日時を見てみたら、
あれれ・・、「恐れを知らぬ川上音二郎一座」の
観劇日ですよ、この日にちは。
もちろん、観劇を取るに決まってる訳で・・
 
ということで、ウィル・スミスよ、さようなら。
また次の時にぜひぜひ。。
と心の中でウィルにお別れしたのでした・・
 

|

« 試写会讃歌(28)-オリヲン座からの招待状 | トップページ | 劇団☆新感線「IZO」チケットがやって来た。 »

「映画」カテゴリの記事

「演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/8788228

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ「恐れを知らぬ川上音二郎一座」開幕だー:

« 試写会讃歌(28)-オリヲン座からの招待状 | トップページ | 劇団☆新感線「IZO」チケットがやって来た。 »