« 「大徳川展」ってどうなんだろ。 | トップページ | 「パンズ・ラビリンス」。 »

「HEROES」。

話題の海外ドラマ「HEROES」
さっそく見ちゃった。
そして、かなりハマリつつあるかも。
 
主要キャストの一人が日本人で
しかも彼が一番の人気キャラだということで
来日した時もいろいろ紹介されてたよね。
マシ・オカ演じるヒロ・ナカムラ。
なんだか一人能天気で、確かにおもしろい。
時空を操れるその力で、「世界を救うんだ」と
言って、親友のアンドウとともに旅してる。
しかもこの間の回では、変な、忍者なんだか、
よくわかんない衣装に身を包み、背中に刀を
背負ってたような気がするんですけど。
 
主要キャラの中でも、さらにメインというか
中心的なのは、ピーター・ペトレリ(ミロ・ベンティミリア)
ってことになるんだよね、きっと。
彼は近くにいる超能力者の力を吸収して、
そんで使えちゃったりする。
 
どうなってくのかなぁ。
とっても楽しみ、先が早く見たいよ~~
「私だったら、どの能力がいいかな」って
考えながら見る人多いと思うけど、
やっぱり、ヒロみたいに時空が操れる力がいいな♪
過去や未来に行ったりしてみたいしさ~ 
 
そうそう、人の心の声が聞こえちゃう、マット役の
グレッグ・グランバーグって、
どっかで見た顔だなぁって思ってたら、
たぶん「エイリアス」で見たんだな~、と。
な~んてことを思ったせいで、
「エイリアス」の続きも見たくなってきた。。(笑)
 

|

« 「大徳川展」ってどうなんだろ。 | トップページ | 「パンズ・ラビリンス」。 »

「TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/8744522

この記事へのトラックバック一覧です: 「HEROES」。:

« 「大徳川展」ってどうなんだろ。 | トップページ | 「パンズ・ラビリンス」。 »