« 試写会讃歌(31)-アメリカン・ギャングスター | トップページ | ひさびさに遭遇☆ »

「モーツァルト!」Part2

今から1週間くらい前だけど、
初日に続いて、帝国劇場「モーツァルト!」
観てきちゃった♪
(初日・観劇の記事はこちら
 
迷うことなく、またまたヴォルフガングは
アッキー(中川晃教)で(笑)。
たぶん、2回行くなら、それぞれ1回ずつ行って
見比べるのがいいだろうけど、
「でも、いいんです! アッキーヴォルフが
観たいんだから、いいんです!」と
自分に言い聞かせる(笑)。
 
日程的な都合から、その他も全く同じ
キャストだったけど、舞台の印象はちょっと違った。
観ていた場所がかなり違ったっていうことも
あるかもしれないけどね。
(なんたって、初日は最前列で、今回は2階席。)
 
初日の時より、アッキーは気分が乗ってるようで、
歌に魂が入って、一体化しているように
感じた。この日のアッキーはとってもよかった。
(もちろん、初日もよかったよ。でも、ちょっと緊張してる
ように見えた・・、というか私自身の席が前すぎて
ドキドキ緊張してたって話もある・笑)
 
反対に初日の印象では、さすがに歌はうまいな、
って思ったhiroは、声が出なくなっていた。
舞台で歌いつづけることの難しさってヤツかな~
声を出すのが辛そうだった。。
 
コロレド大司教様(山口祐一郎)は、
トイレのシーンが、ちょっと違ってた(笑)。
今回はちょっと間に合わなかったらしい(爆)。
 
やっぱり好きだー
この舞台。
耳に残る音楽、印象に残るキャストたち、
すべてお気に入りです♪♪♪
 

|

« 試写会讃歌(31)-アメリカン・ギャングスター | トップページ | ひさびさに遭遇☆ »

「中川晃教さん」カテゴリの記事

「演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/9356377

この記事へのトラックバック一覧です: 「モーツァルト!」Part2:

« 試写会讃歌(31)-アメリカン・ギャングスター | トップページ | ひさびさに遭遇☆ »