« 「恐れを知らぬ川上音二郎一座」でスチャラカポコポコ(2) | トップページ | 「テイクフライト」。 »

天国からのメッセージ

えっと、私は長寿らしいです(笑)。
その理由は、以下を見るとわかるよん。
 
占いブームって、幾度となく、というかずぅーっと
かもしれないけど、あるんですよね~
先日、サタスマで「脳内メーカー」のことをやってて
それをきっかけに周りでブーム再燃。
まぁ、私の脳は、「食」「「幻」「休」ですが(笑)。
なんだか当たってるようで、こわい(爆)。
 
 
それでその他のサイトの情報があって、やってみたの~
それは、「天国からのメッセージ」♪♪♪
 
すると・・・
 
  
2007年のわたしへ。
元気ですか? 2007年ごろの自分のことを懐かしく
思い出します。
わたしは91歳で、つまり西暦20×年に、寿命を全うして
生涯を終えます。良い事ばかりでは無かったけれど、
それなりに楽しい人生だったと思います。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに
伝えておきたい事があります。
それは 2008年の風の強いある日、わたしはひょんなこと
から、ある家のディナーに招待されます。
そこで、その後を左右する大事件が起こるのです。
楽しみにしていてください。
最後にひと言、91年間生きてみて思ったのは「世の中
たいがいの事は、やれば何とかなる」ってこと。
それでは、またいつか会いましょう。
残りの人生を存分にたのしんでください。
  
                      20×年の天国にて
  
えっっ!!
大事件って何なに???
「楽しみに待っていてください」ってことは、
いい意味での大事件でしょ。
いきなり大富豪と知り合いになっちゃって
私自身もセレブになっちゃうとか?(笑)。
しかも、来年じゃん。もうすぐだよ。
っていうか、もうすぐすぎる!
本当に楽しみに待っちゃうからね(笑)。
 
 
天国からのメッセージはこちらからどうぞ♪
 

|

« 「恐れを知らぬ川上音二郎一座」でスチャラカポコポコ(2) | トップページ | 「テイクフライト」。 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/8124505

この記事へのトラックバック一覧です: 天国からのメッセージ:

« 「恐れを知らぬ川上音二郎一座」でスチャラカポコポコ(2) | トップページ | 「テイクフライト」。 »