« NODA・MAP「キル」。 | トップページ | 「L change the WorLd」 ×「L change the WorLd」 »

チケットGET!×3

ここでまとめてご報告。
舞台のチケット、GETしましたー
しかも3つ(笑)。
少し前までに、プレリザーブで
 
演劇集団キャラメルボックス2008スプリングツアー
「きみがいた時間 ぼくのいく時間」
 と
「どん底」 をGETしていた訳なのですが、
  
土曜日の一般発売で、なんとか
「MIDSUMMER CAROL~ガマ王子VSザリガニ魔人~」
のチケットをGETできたのよ~ん。
「ガマ」はね、プレリザーブ落ちまくりで(苦笑)、
公演回数が少ないってことがあるんだろうけどさ~
だから、本当はほとんどあきらめてたの。
だって、土曜日は朝から東京ディズニーリゾートへ☆
の予定になってたからね。
 
そんなに勢い込んで行かなかったから、
舞浜の駅に着いたのは、9時45分頃。
TDLに行くか、TDSに行くか、その場で数分
協議して(笑)、久しぶりにTDSの方へ。
(いっつも、ついついTDLの方に行っちゃうの~)
ミッキー電車に乗って、入口に着く頃には、
10時10分。
そこで、チケット取りのことを思い出す!
「ダメもとでチャレンジだーー」
園内を歩きながら、携帯をパコパコ。
そしたら、すぐに繋がって、すぐに取れた!!!
「ばんざ~い!」
晴れて、ディズニーシーの敷地でGETしましたーー
 
前から観たい観たいと思ってた、
キャラメルボックスの公演も楽しみだよ~
上川隆也さんが出てくれちゃうしね♪♪♪
ふっふっふ。
  

|

« NODA・MAP「キル」。 | トップページ | 「L change the WorLd」 ×「L change the WorLd」 »

「演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/10120571

この記事へのトラックバック一覧です: チケットGET!×3:

« NODA・MAP「キル」。 | トップページ | 「L change the WorLd」 ×「L change the WorLd」 »