« 試写会劇場(2、3)-L change the WorLd ×2 | トップページ | 「エリザベス ゴールデン・エイジ」。 »

スペイン坂スタジオの行列

この間の土曜日、たまたま友人と
渋谷スペイン坂スタジオの付近を
通りかかったら、スタジオへと続く
すっごい行列が出来ていた。
たぶん、14時30分頃だったと思うんだけど。
手にはなんかの整理券を持ち、傍らに
東京FMらしき係員がちらほら。
誰かの公開放送で、ベルトコンベアー式に
1人あたり何秒か見れるってヤツだな、って
ことは予想できたけど、いったい誰なのか?
ってのが、その時はわかんなかった。
だから、友人とともにちょっと予想してみたの。
 
で、出た予想は、
「韓流スターの誰か」
「氷川きよし」
 
というのもね、並んでる人たちが
渋谷という街にしては、年齢層が結構高め
だったんだよね。
まぁ、私自身も若くないけど(苦笑)、
もっと上な感じの人が多かったの~
で、ベタな予想をしてみた訳。
 
さっきね、そういえばあれって誰だったんだろ?
って思って、調べてみたら、どうやら予想は
ハズれたっぽい。
なんかね、平井堅さんだったみたい。
予想外。
 
私自身、彼の歌で好きなのって、いくつか
あるよ。
でも、ここんところの曲は、私的には微妙
だったんで、また心にぎゅっとくる歌を
歌って欲しいな。
期待してます☆
  

|

« 試写会劇場(2、3)-L change the WorLd ×2 | トップページ | 「エリザベス ゴールデン・エイジ」。 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/10734428

この記事へのトラックバック一覧です: スペイン坂スタジオの行列:

« 試写会劇場(2、3)-L change the WorLd ×2 | トップページ | 「エリザベス ゴールデン・エイジ」。 »