« 無事、GET! | トップページ | ゆでたん。 »

もちろん、すでにGET済~♪

なんか最近、気になる舞台が多すぎて、
選別に悩み中~~
大王の新作「恐竜と隣人のポルカ
-K/T BOUNDARY- ケー・ティー・バウンダリー」
阿部寛さん出演の「道元の冒険」
もうちょい先だと、今年は舞台全開の
上川隆也さん出演の「ウーマン・イン・ブラック」
「表裏源内蛙合戦」
今年は東宝系でいうと、「エリザベート」もあるし、
「ミスサイゴン」も。
アッキー(中川晃教)の舞台の話がまった~く
聞こえてこなくて寂しい一方で、
魅力的な演目が狂喜乱舞中。でも、金欠(苦笑)。
どうしよう。どれ行こう。。悩むなぁ。
 
あっ、でも、もちろん、あの舞台のチケットは
GET済。
劇団☆新感線の次回公演 
SHINKANSEN☆RX『五右衛門ロック』!!!
 
きっと、今度も楽しませてくれるに違いな~い☆
ちゃんと、新感線クラブ先行でGETしてあるよん。
あとは、座席がどの辺なのかが気になるわ~
新宿コマも入ったことないから、どこが観やすいのかとか
実際行ってみるまで、わかんないけどさ。
 

|

« 無事、GET! | トップページ | ゆでたん。 »

「劇団☆新感線」カテゴリの記事

「演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/11573545

この記事へのトラックバック一覧です: もちろん、すでにGET済~♪:

« 無事、GET! | トップページ | ゆでたん。 »