« 「エリザベス ゴールデン・エイジ」。 | トップページ | もちろん、すでにGET済~♪ »

無事、GET!

先週末、無事に「49日後・・・」のチケットを
GETしたよ~
なんといっても、出演者が魅力的なこの舞台。
なるしー(池田成志)なんて、出演だけじゃなくて、
演出もしちゃうんだもんね☆
楽しみ♪♪♪ 
 
***********
49日後・・・
公演日程 2008年4月12日(土)~5月6日(火・休)
作 竹内 佑
演出 池田成志
出演 古田新太、八嶋智人、池田成志、松重 豊、
    小田 茜
 
☆☆☆
 
 
そして、さらに、もう一つ、取っちゃった(笑)。
もともと、東宝ナビザーブで当選したんだけど、
席が微妙だったから、手続きせずに
権利を流しちゃった舞台なの。
それは、ミュージカル「レベッカ」
シアタークリエで3ヶ月くらいロングランするヤツね。
山口祐一郎さんが主役。
お値段が結構高いんで、やっぱりあの席じゃなぁ、
って思って、一般発売の様子を見ようと、ハイ。
「49日後・・・」のチケ取りの後、
残席状況をチェックしてみたら、「あるじゃん!」
ってことで、勢いで取ってしまったよ(笑)。
結果として、ナビザーブで当たった席を
やめておいてよかったよ~
 

|

« 「エリザベス ゴールデン・エイジ」。 | トップページ | もちろん、すでにGET済~♪ »

「演劇」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
レベッカ観にいかれるんですね!
私は運良く初日のチケットがGET出来たので行って来ます!!座席もなかなかな所なので今から楽しみです!!

49日後・・・気になってはいるんですが観にいけないので、ゆんたさんの感想を待ちます!!

投稿: えいる | 2008年3月15日 (土) 18時17分

えいるさん、こんばんは♪
「レベッカ」の初日ですか!
それはすごい!!
初日だと、ご挨拶とかもあって、いいですよね☆
しか~も、シアタークリエは舞台と客席が
近いので、ものすご~くよく見えちゃいますね♪
私はいろいろ悩んだ末に、前の方じゃなく、
真ん中辺の席にしてみました。
通路とかいろいろ使ってくれる演出だと
かなりよい席に化けるんだけどね。
半分くらい期待して待ってよ~っと(笑)。

「49日後…」、観てきますね!
感想もちゃんとUPしたいと思ってます、ハイ。
とか言いつつ、いろいろ遅れ勝ちですが・・。
先週末も実は劇団四季「ウィキッド」を
観てきたのでした(^-^)/

投稿: ゆんた☆→えいるさま | 2008年3月17日 (月) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/11155801

この記事へのトラックバック一覧です: 無事、GET!:

« 「エリザベス ゴールデン・エイジ」。 | トップページ | もちろん、すでにGET済~♪ »